愛香のブログ

備忘録

里山歩き〜紅花山芍薬〜

2020-06-10 12:44:00 | 日記


どうしても………。

紅花山芍薬が見たくて………。


久しぶりのソロ活動です。

調べてみると

登山口まで2時間ちょいの運転。

ちょっとヘビーですが、

頑張るしかない!




鹿のお出迎え!

こわっ〜。






















いっぱい咲いてます。










びっくりです。


栽培してる???


ってぐらい咲いてました。




どっちかなぁ〜

って思ったら

こんな可愛い矢印が………。









ここ?

この岩をまたぐの?

ムリムリ。

左側を必死で落ちない様に

渡りました。

渡り終えて振り返ると

右側に巻道がありました。



良かった。


無事帰れそう。









一応。


ヤマップでは
富貴山と風宮山の登頂になるのですが


あったのはこの三角点だけ

どこにも

山名を記したものがありません。






















今日も

綺麗な紅花山芍薬に癒されながらの

楽しい山歩きでした。


ありがとうございました😊





さぁ〜

次は

どんなお花が咲いてるかなぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿