精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

赤ちゃんとの出逢い

2016年11月06日 19時43分48秒 | 日々の日記
自分の赤ちゃんとの出逢いは、かけがえのないものです。
言葉で言い表すことのできない深い喜びに満ちています。
このことは、親になった経験のある人なら誰でも知っていることでしょう。
血のつながった我が子はとてもかわいいものです。愛情くんはSMCを推奨している以上、貧困シングルマザー家庭を撲滅させつつ幸せなシングルファミリーを増やすミッションを胸に秘めて活動しています。
そのため、選択的シングルマザーで育てることの過酷さをあえてよく投稿していますが、実際は、子育ては幸せなことの方がかなり多いです。
大変で憂鬱なことが2割、幸せに包まれることが8割といった感じでしょうか。

赤ちゃんは全てを癒し、与えてくれます。
責任感のある女性は、勇気をもって飛び込んでみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 安心して依頼できる精子提供... | トップ | 名古屋エリアの女性で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。