精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

僕はやれる

2018年04月25日 17時21分25秒 | 日々の日記
愛情くんも追い詰められる時もあります。
仕事やプライベートで大変なこともあります。その時に思うのが、間違いなくこれはチャンスに過ぎないということです。
必死になるチャンス。
自分の幅出しをするチャンス。
大きく強く成長し、また他の人に優しくなれる絶好の機会なんだ。

普段の小さな努力を信じて、新しい自分の像を創り出してやる。
僕はやるし、僕ならできる。

そう信じています。


ビジュアルが途中グロテスクですが、曲、とても素敵なので皆さんと共有↓
TOMBOY,2017
歌詞と訳↓
TOMBOY 歌詞
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての方にお願い | トップ | 既存のご依頼者様と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。