精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

選択的シングルマザーによるシングルファミリーを応援する、精子提供活動

2016年12月23日 18時13分09秒 | 日々の日記
明日はクリスマスイブですね。
若い子ほどクリスマスをダサいと感じているという調査もあるそうですが、きっと明日の夜は多くのカップルが本命の人と過ごすのでしょう。
精子提供者としては特に思い至ることはありません(笑)

話は変わりますが、
これからの時代の需要に沿っていて、取り組んでいる人が極めてまだ少ない活動にこそ、情熱を傾ける価値があると考えているので、選択的シングルマザーを応援するこの活動を愛情くんはこれからもがんばっていきます。
精子提供に関する法整備はきっとこの2年から15年以内に日本でも行われると思いますが、シングルファミリーも大いに認め支援する、精子提供活動は今だからこそ最も価値があると信じています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 文章の熱量 | トップ | 面談でよくご依頼者様たちが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。