精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

宣言通り

2024年08月26日 22時52分00秒 | 日々の日記
宣言通り、愛情くんには20歳程年下の、ちゃんと成人している、精神年齢も成熟したかわいい彼女ができました。

しかし、色々と人生に対する期待値にすれ違いがあり、少々心に穴が空いている感じがぬぐえません。
近く別れるかもしれません。

精子提供を求めている女性に対して提供させていただくとともに、私生活でも18-22才の素直で素敵な彼女を求めています。

気になった女性はお気軽にメッセくださいね!
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp

---

石原伸二さんが、下記のように答えていて、愛情くんは激しく同意でした。

少子化対策とは具体的に?
→今の社会では許されないですが、例えば一夫多妻制にするとか。それくらい(抜本的に)変えないと少子化は変えられないと思います。今の社会では許されないですが、100年先、300年先を考えるとそれくらいしないといけないと。

よく言ってくれました!
さすが愛情くんが初期に推しただけあります!笑

冗談抜きにして私は石原伸二さんを応援しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 的中 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。