精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

投資しましょう

2024年08月15日 12時05分00秒 | 日々の日記
投資家・資本家でないと金持ちにはなれないのがルールだと思っている愛情くんです。
なので投資はよくしています。
精子提供を希望されている女性も、選択的シングルマザーになるには、投資の世界に踏み込まないと、一生ネズミがくるくる輪の中を走り続ける、支払いの波を走って毎日てんてこ舞いでやり過ごす「ラットレース」で一生が終わってしまいます。
一緒に少しずつ学んでいきましょう。

日経平均の歴史的な大暴落ももう過去の話かと思います。
硬い回復フェーズに入ったのではないでしょうか。この数営業日の快復劇には驚きましたが、
この後市場は穏やかに回復していくと思います。なぜなら日本の主要な企業は底堅い経営ができている印象だからです。あとは、あの清原達郎さんも8/8までに105億円かな?を投じみずほ株を買ってますよね。
愛情くんは株式投資を時々準本業レベルでやっていますが、今は素人の人も勝ちやすい良いタイミングかと。なぜなら今月の歴史的なあの大暴落で底を見た可能性があるからです。
7203トヨタ自動車や2127日本M&Aセンターは今買うのは良いのではないですか?
トヨタは継続的な堅調な業績の予想(全方位戦略が功を奏じ始めており、EVフルコミットのホンダとかの比じゃない安定感。日本人特有の機微が経営の細部にまで行き渡っている最強の組織)、M&Aセンターは不祥事後の暴落&日本でのM&Aの世界はこれから開花するからどう考えても買い時だろ、です。
投資は自己責任ですし、今日の後場ですら外したら、てへぺろのごめんなさいですが、余剰資金の範囲でならアクセルベタ踏みで買うべきです。
※満足したタイミングで売ってくださいね。波があるので必ず下げる時もきます。ご存じの通り愛情くんは神ではないです笑
長期で保有できる精神があるならこれらの銘柄なら90%くらいの確率で儲かる気がします。
※あと、今から証券口座を作る人は間に合わない気がします。しかし、次の波の時のために作られることをオススメします。アメリカの属国として意味不明に増税され続け、黙って家畜みたいに耐えて貧しくなるのに争い、高い精神性をもって経済的自由を手にしましょう。

----------

愛情くんは精子提供を受けたい若い女性を応援しています。
結婚という古い価値観から解放され、子供を授かる喜び、育児の楽しさを手にしてください。人類は発展を遂げるべきです。

aijyou-kun@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
« コメントをくださったMさんへ | トップ | 的中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。