精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

ついに1日空きました

2017年08月31日 00時24分06秒 | 日々の日記
計画に無理があり、猛烈に忙しく今日(昨日)は更新できませんでした。
1月13日から8月29日まで途切れず、毎日更新が続いたので、約7ヶ月半、毎日毎日、嘘偽りなくの連続更新記録樹立です。
おそらく、これを越える精子提供者はしばらくの間出てこないと思います。
更新よりも、提供した人数に対する妊娠成功者の数や出産数を精子提供活動における大切な数字(KPI)とすべきだとも思いますが、間違いなく断言できるのは、blogやサイトの更新の頻度と投稿の質が高い提供者は、活動を熱心に行っていることと、その提供者は精子提供においては信用に足るということです(おいおい自分で言うなですが笑)。人柄や空気感は投稿内容からも少しだけ伝わりますし、更新頻度や内容の密度からは、その提供者が何かを継続させる力も測れますしね。

ま、またゼロリセットで更新は今までくらいの高頻度で続けていこうと思っています。



今日(昨日)は、病院持込の方と日程調整をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あえて空気読まない | トップ | 今朝は早くから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。