精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

愛情くんの精子提供でお子さんを授かった皆さまへ

2024年05月26日 22時07分00秒 | 日々の日記
お久しぶりの方も多いかと思います。
お互いに生身の人間による人生なので、
お互いに色々な波や大変なことは乗り越えつつ、
皆さまのことですのできっとお変わりなくお元気にお過ごしかと思います。

社会的な父親として全く育児に関与せず、
また認知すらしていない特殊な関係の中ですが、
私も良い大人になり、より社会のために生きたり、
身の回りの人を大切にしたい気持ちが一層強くなりました。

決して社会的な父親になることはできませんが、
お子さんが男の子のおうちには一緒に山や暖かい海辺でのキャンプに行き、
自然の中で生きる術や生物学的な父が今好きなこと、小さな頃に好きだったこと等を教えてあげたいです。
また、女の子のおうちなら最近はまっている推しや、好きなキャラクターのこと、
気になる男の子の話を聞いてあげたいです。

1-2ヶ月先の土日や金夜から土日終日、それから祝日は調整できることが多いため、
お子さん・お母さんと、僕の運転で1泊2日や2泊3日等、
泊まりの国内旅行やキャンプに行きませんか?
費用は全て僕がお出しします。
新幹線や飛行機でももちろん行けます。

もしも応募がたくさんあったら時期は順次で調整させていただきたいですが、
おそらく皆さんたまーにここを読みにきてくださる位かと認識していますので
重なることはあまりないのかなと予想しています。

石垣島や小浜島で人生観が変わる程のきれいな満天の星空を眺めたり、
夏の白馬村で沢登りをしたり、冬ならスノボをして、夜には素敵なヴィラでサウナを楽しんだりワインを片手にお母さんともゆっくり話してみたいです。
また、僕は独身なので、不倫になってしまうといった面のご心配も要りません。

岸からの海釣りも得意なので、鯛やカサゴ等を釣り上げる喜びもお子さんに教えてあげられますし、
キャッチボールも教えてあげられます。
火を起こすのも得意です。オニヤンマも網で捕まえてあげられます。

また、お子さんが望むならおんぶや抱っこ、肩車もしてあげたいし、
もう中学生の子には最近夢中になっていることのお話もたくさん聞いてあげたいです。

皆さんからの陰ながらの応援もあり、仕事ではそれなりに結果が出て安定し始めているので、
繰り返しになりますが旅費のご心配は要りません。
自分の両親にも特別な旅行をプレゼントしたりできるようになったので、
今度は皆さまのお子さんが生物学的な父を感じられる旅に行きたいなと思っています。

もしご希望される方は僕までDMをください。
まずは一緒に一度ごはんに行ってから等、
ゆっくり準備してからでももちろん大丈夫です。
僕の情報に関すること等、お願いしたい小さなルールはありますが、
お子さんの福祉を最優先で大切にしたいです。
※お父さんがいらっしゃるご家庭は、お父さんのお気持ちも大事にしたいので、
私に求めることをありのまま伝えてくださると嬉しいです。
夜お父さんと仲良く一緒にお酒を飲むこともできますし、
旅費は自分たちの分は出したいということでしたら尊重させていただきます。

aijyou-kun@mail.goo.ne.jp




コメント    この記事についてブログを書く
« 「男性の不妊検査 実質無償... | トップ | 気が向いたので投稿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。