精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

愛情くんの学歴、運動神経、モテ度合い 自慢ではないです(笑)

2021年10月05日 20時17分00秒 | 日々の日記
愛情くんの学歴は理系の最高峰です。
(詳しくは愛情くんのコンタクト・フォーマットの記事を検索してご覧下さい。)
中3の夏と10代後半に死ぬ程勉強し、部活をやっておらず受験勉強の開始が早かった同級生達やコツコツタイプの優等生の女の子たちを文字通り一気にごぼう抜きし、突き抜けました。鯉の滝登りの様に、縦に登った感覚でした(笑)
部活でも結果を出した後だったので我ながら良い集中であったと思います。スタートが遅かったので1日14時間とか勉強しました。
また、スポーツもインターハイX位とかなので、知力×運動能力の掛け合わせなら偏差値80はいくと思っています。

顔は多少褒められる程度ですが、雰囲気なのでしょうか、それなりに女性から人気を感じています。

愛情くんから精子提供を受けたい女性には良い材料になったでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事の楽しさ | トップ | たまには政治のこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。