精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

嬉しいご報告

2016年07月02日 11時07分18秒 | 提供を受けた女性からのご感想
数年前にご提供して出産された女性から嬉しいメールをいただきました。

「○○ちゃんは■歳になりました。すっかりお兄ちゃんみたいになって、ほっとしてます。
元気で活発でとても優しい、いい子です。幼稚園では、たくさん友達が出来て楽しく通ってますし、スイミングとダンスにも挑戦してます。
私は毎日お弁当で大変ですが、とてもやり甲斐のある貴重な毎日です。○○さん(愛情くんのニックネーム)には本当に感謝してます。」
(一部、お打ち間違いは、愛情くんが訂正)

こういったお言葉があるので、活動を続けてよかったと思えます。
この子にもママにも、幸せになっていただけたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« お一人、お断りさせていただ... | トップ | 愛情くんの外見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。