精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

World coin

2024年01月05日 19時04分00秒 | 日々の日記
生成AIでMicrosoftから出資を受けた(※Microsoftの出資比率は49%で買収ではなさそうなので訂正しました)オープンAIのお騒がせCEOサム・アルトマン氏らが作ったとされるWorld coin。
世界的なベーシックインカムのような思想のようです。

詳しいことは愛情くんもまだよく分かっていませんが、とりあえず登録して少額を購入してみようと思います。先ほどスマホで認証がうまくできなかったので明日会場で「人間かどうか」の確認を虹彩の認証から行ってこようと思います。
ローンチからまだ165日のようですし、この週末等に登録すれば相当なアーリーアダプター(トレンドを掴むのが早いユーザーのこと)、というか限りなくイノベーター(トレンドを創り出す人のこと)に近いユーザーになるかと。
この手の話は3つのうち1つが大成功するレベルな気がしますが、ビットコインの時はもっと胡散臭い流れでしたよ。

興味ある方はノリで登録してみると良いと思います。3〜7年後等に世界をまた変える可能性があるので。
僕もそうですが、私たちの情報はスマホを持っている時点でアメリカの諜報機関NSC等多国籍組織からすでに全て抜かれていますしそこまで気にする意味はすでに無いと思います。(位置情報やカメラからの今の映像、クレジットカードの履歴等、全てかっぱらわれていると思った方が良いです。)

国家権力にならない限り対抗しても無意味なので愛情くんはさっぱり気にしていません。それよりスマホの利便性が大切なので。

コメント    この記事についてブログを書く
« 能登半島地震 | トップ | 暗号通貨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。