精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

選択的シングルマザーを検討中の方へ

2015年11月06日 20時34分09秒 | 日々の日記
迷っている方は、お友達や親戚、ママさんが集まるイベントに参加して赤ちゃんを抱っこさせてもらうと良いと思います。
おしめを変える大変さや、夜中におっぱいを求められるしんどさ、病気になった時の心配な気持ちなどもできればそのお母さんに聞いて、それでも可愛さが勝ったら、1人で産んで育てられるかもしれません。
自分の遺伝子を引き継ぐ子は特に可愛いですよ。
それは自然な感情です。

ご両親のサポートがSMCには特に不可欠ですので育児環境のヒアリングはさせていただきますが、ママとなる女性の決意が本物なら、できるだけ私はお手伝いしたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« にっこりどうぞ | トップ | 通常営業 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。