精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

Yahoo!知恵袋での悪意ある書き込みについて

2014年03月15日 19時20分59秒 | 日々の日記
一応公式に述べておきます。
私のことをありもしないこと※1をYahoo!知恵袋に書いていた輩がいましたが、
(その者は精子提供者だったのですが、ある出来事がきっかけで何のこだわりも哲学もプライドもなく
そそくさと撤退しました。)
私への嫉妬心からくる悪意に満ちたそのYahoo!知恵袋への複数回の投稿を信じてしまうような女性の方は、
私の所に来る必要はありません。
事実を自分できちんと正しく確認できない人は母親になるべきではないと思うからです。
その女性たちは言うならばメールの審査の段階で落ちる女性たちです。

またあの様な低次元の扇動にあおられるような人は、後々問題を起こすでしょう。

ですから私としては、あの投稿のためだけの、にせアカウントをせこせこ
2~3個を一生懸命作った男に感謝しています。
結果的にスクリーニングが厚くなり、私の労力が減ることに貢献し、
それ以上に未来の赤ちゃんの不幸を減らしてくれたからです。

事実とは異なると公式には否定しておきますが、淘汰への貢献に感謝し
ほっておきます。※2


※1私の提供方法を、タイミング法(普通のセックス)限定だと決めつけていることや(私は病院での提供にも応じています)、
対象の方の年令を限定している様に、私のblog記事のごく一部だけを攻撃のためだけに
切り取って過剰に書いている点。

(きっと彼は女性からだけでなく、男性からもモテないせこい奴なのだなーと
気の毒になりました。原因が内面やその思考体系にあるのに。
そしてそれは努力で直せるのになと。)

※2これ以上の行動があれば警察に相談し、名誉毀損の民事告訴だけでなく、
真実なので「身の危険を感じた」と脅迫罪、ネットストーカー関連などで
サイバー警察経由で刑事告訴します。
もちろん職場にも家庭にも連絡します。IPアドレスと投稿の全ては保存してあります。

精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« この活動を行う理由 | トップ | 私の印象 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。