精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

これからお会いする方へ

2013年06月24日 01時30分31秒 | 日々の日記
最近愛情くんのことを知って下さった方もいるでしょう。
あなたは私が冷たい人間だと思うかもしれません。
度量の狭い男性と感じるかもしれません。
最近は特に、この活動を通じて受けた捨て台詞に苦しんだりしていましたが、
私の方にも問題があったのだろうと受け止めています。


これから巡りあうあなたとは同じ過ちはおかしたくありません。


私は星が好きです。
芝生が広がって、誰もいない夜の公園を吹き抜ける風が好きです。
花が好きです。
美味しいワインも好きです。
歩きながら聞く音楽も好きです。
知らない道を試すのが好きです。
夢をたくさん持っています。
愛に満ちた人が好きで、いつかそうなりたいと願っています。

私はあなたと巡りあえることを待っています。
あなたの穏やかな幸せの役に立ちたいと願っています。



東京での精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 文豪達の書 | トップ | 私の提供スタイルと合う女性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。