精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

HERO(ヒーロー)

2014年07月29日 00時50分55秒 | 日々の日記
電車で席をゆずってあげた男の子がかわいかった。
明るくて大らかそうなママに見守られながら、じーっと大きな黒目で僕を見つめて、「ありがとー」と小さなお猿さんの様に微笑む。
じっと見つめるお目々がかわいい。
イヤフォンをしていた僕は、そのままゆっくり微笑み返す。
彼と親密さを感じる。

4歳位だろうか。
走る電車の外を一心不乱に眺めて、その背中が楽しそうだ。
僕もこれくらいの時、まるでこの子の様だった。

僕はきっと彼からみたら強い存在に写るのだろう。
こんな子のHEROみたいになりたい。

強くやさしく、皆から愛される、背の高い少しやせた男性。

僕の好きな歌手も、HEROになりたい・ただ君にとっての、と歌っていた。

痛みもたくさん知っている大人だからこそ、まっすぐなこの少年にやさしく接してあげたい。

彼の年に戻ったなら、
今の僕はHEROだろうか。
強くて誰にもやさしい、勇気にあふれる大人の男性でいられるのだろうか。

僕はHEROでありたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事での小さな成功 | トップ | 通常の窓口に戻りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。