精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

当面のスケジュール

2016年06月02日 20時56分54秒 | 日々の日記
その職業に就くのが非常に難しいとされる、ある職業の女性から、丁寧なフォームとともにご面談リクエストを頂きました。
久しぶりに、ご提供に至るかもしれないと感じる方です。

このところ仕事がかなり忙しく、面談や提供に割ける時間と気力が限られています。
相当に覚悟や決意の伝わってくる人でないと、ご面談やご提供を先に延ばさせて頂くか、他のきちんとした提供者の方を提案するなどしたいと思います。
上記の女性へのお返事を作成の際も夜、こっくりこっくりしながら、いかんと、意志の力で何とか推敲して送信ボタンを押し、力尽きました。(笑)

何事も波は存在しますね。
あー
休みが欲しい。。

成したいことがあるから、今がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 音楽の力 | トップ | ドキュメント72時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。