精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

精子提供に関する最近の所感

2024年03月27日 17時16分00秒 | 日々の日記
愛情くんがこの活動をスタートさせたのは14年程前のこと。
その頃の時代感覚としては、ECなどは普及しつつあったがインターネットでの募集・応募等はまだ胡散臭い感覚があり、スマホもなくデジタルのリテラシーの高い人がインターネットを活用していた感じでした。
その後の変化は皆さんの体感の通りでスマホが世界を変え、AIの台頭、特に生成AIや暗号通貨による新しい世界の再構築が進む現在です。

精子提供において、特に選択的シングルマザーを選んで生きる女性は周りから変人扱いされた時代から、多様性や個人の価値観の自由さ、戸籍からの解放が加速し、理解される時代に入ったように思います。
この国における出生率が過去最低を更新し続けている今、愛情くんはより多くの赤ちゃんをこの世に創り出したいし、幸せを増やしていきたいです。

よい意味で、選択的シングルマザーというスタイルは先見性のある人や知性の高い人だけの生き方ではなくなり、より一般的になり社会から受け入れられるフェーズに入ったのでしょう。

だからこそ、SMCの方を専門に提供差し上げきた愛情くんを頼ってほしいです。
生を受けるとその子は大人になる過程と大人になっても生きる中で苦しさや不幸も経験しますね。
でも、皆さんが感じている通り、本人の考え方や覚悟次第で幸せである時間や体感の方が前者より大きく深いものとなると言えるはずです。

自分の血を継ぐ赤ちゃんを抱く幸せは何にも代えられません。0歳から2歳の3年間の赤ちゃんは破壊的な可愛さがあり、親は寝る時間も削られつらいですがそれを大きく超える喜びが待っています。

長期的に安定した精神状態を保ち、実績を積み上げている愛情くんが、赤ちゃんを授かりたい女性のお役に立ちます。

下記メールアドレスか、Google検索で「愛情くん コンタクト・フォーマット」からリクエストをください。

aijyou-kun@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
« 数学大好き | トップ | 「男性の不妊検査 実質無償... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。