精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

選択的シングルマザーを選ぶ女性たち

2014年09月11日 21時30分11秒 | 日々の日記


選択的シングルマザーになりたい女性には次の様なタイプがあります。
なお、この記事は愛情くんの経験則に限られた話ですので、統計的に正しいかは分かりません。

1. 10代または20代で結婚・離婚を経験して一人で育てたい女性
若くして離婚を経験した女性が、結婚にはもう夢は見ないけれど赤ちゃんを産み育てたいタイプの女性たち。
結婚したくても男性と縁がなかった未婚の母とは少し事情が違うと思います。
彼女たちは専門的な職業に就いていたり高い年収があり、経済的に自立している傾向があります。

2.適齢期だから産んでおこうと考える女性
全体の一部ではありますが、「出産適齢期の今産んでしまって、後でパートナーを見つけよう」と考える20代の女性もある率でいるようです。
彼女たちは全てを理解してくれる男性を後で探せられる自信を持っています。容姿的にとても美しかったりします。

3.仕事に夢中だったり良い相手に巡り会わなかったが赤ちゃんを産みたい女性
高度な専門職に就いていたり、家庭が裕福だったり、大衆の感覚から切り離されて生きている様に見えます。
このタイプの女性たちは見た目はごく普通の女性に見えますが、話すと個性が溢れているのを感じることが多いです。

4. 男性との生活に憧れを抱けない女性
お母さんが若く離婚してお父さんを知らなかったり、不仲の両親を見て結婚はしたくないと考える女性たち。
セックスが嫌いだったり、逆に激しく好きだったりします。

精子提供ボランティアとして活動していると本当に色々な背景の女性に出会います。
皆さんに共通しているのは、自分のかわいい赤ちゃんを産んで育てたいというまっすぐな想いです。

愛情くんはどんな経緯の女性に対しても、条件さえクリアしていれば、差別なく精子をご提供させていただきます。(区別ははっきりします。)

会って話を聞いてみたい女性は、勇気を持ってご連絡下さい。
(連絡先はこのブログを隅々まで読んでいただければすぐ見つかりますよ。)



画像引用
http://girlschannel.net/topics/92776/
コメント    この記事についてブログを書く
« 経済的な理由で妊娠をあきら... | トップ | 未婚や独り身だから引け目を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。