精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

精液検査結果

2014年08月11日 16時26分05秒 | 精子や性病の検査結果
結果は極めて良好です。(四捨五入にて表記)
1枚目が洗浄前、2枚目が洗浄後。
洗浄前の数値について述べます。
※禁欲期間は46時間ほど、2日弱です。
数字を大きく見せたいため禁欲期間を書かない提供者もいますので、比較の時はご注意ください。
禁欲期間が長ければその分比例して増加するのは当然です。
つまり例えば愛情くんの場合、禁欲期間が4日程度の場合、下記数字の2倍程度になることが予想されます。
(また、病院では4日から7日程度の禁欲が通常求められます。)
時間あたりの生産量で考えるとパフォーマンスを正当に評価できるでしょう。

      精液量  :2.8ml(日本人の平均=2.0~3.0ml)
1mlあたりの精子数  :1億1,600万(日本人の平均=5,000万~7,000万)
1mlあたりの運動精子数:9920万(日本人の平均=2,500万~3,000万)
運動している精子の率 :85%(日本人の平均=50%~70%)
運動している精子の総数:2億7,700万(日本人の平均=5,000万~1億5,000万)



愛情くんは若く、なおかつ栄養バランスや睡眠にも細心の注意を払い、
運動も高校生並のハイペースで行うなど健康に最高レベルで気をつけていますので、
現在精子の状態は最強です。
高校の時などインターハイor国体の決勝に残る選手でしたので、
誰にも負ける気がしません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ご依頼者様のふるさと | トップ | 理想の姿を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい値です!!! (ようすけ)
2014-08-11 21:00:50
 この検査結果と愛情くんの文面からして、男としての本領発揮、オスとしての力が最大限に高まってい時だとアセスメントできます。
 きっと愛情くんは、筋肉量も相当増えているのでしょうね。体脂肪率は下がってきていると思います。ぜひ調べてみてください。また、男性ホルモンのテストステロン値がかなり上昇していると思います。
 ここでは、この時の注意点を二つ述べさせていただきます。
 ①テストステロン値が高い時は、精力が強く、妊娠させる力もアップしますが、頭髪が薄くなりやすいので、十分なお手入れをしていただきたいこと・・・。
 ②テストステロン値が高いと、そのフェロモンを感じた女性からの誘惑も増えますので、女性問題に巻き込まれやすいこと
 以上の点は、十分にお気を付けください。
 あなたを蹴落とそうとする他の男性から付け込まれないように・・・。そう願っております。
返信する
Re:素晴らしい値です!!! (愛情くん)
2014-08-12 22:43:13
ようすけさん ありがとうございます。
医療従事者の方から客観的に褒めていただけると自信になりますし、嬉しいです。

注意すべき点もアドバイスを取り入れたいと思います。
頭髪はしっかりケアしますね(笑)まだ元気な黒髪でフサフサですが40代50代もこのままを維持したいですし。
女性問題のことも気をつけてしっかりこの活動に注力していきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。