精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

内緒の趣味

2016年06月07日 21時18分17秒 | 日々の日記
誰にも内緒の趣味があります。
真っ暗な部屋で仰向けで寝っ転がって、タブレットを両手で天空にかざし「星座表」というアプリで天体を観察することです。
GPSでかなり正確な座標が取れ、カメラをかざして見える映像の様に、神話に出てくる星座たちがイラスト付きで、とてもきれいに見えるのです。
神秘的なUI(デザイン)なので、とても癒されます。

おとめ座のスピカは今日のこの時間はここかー

とか、
大人の人、ひいては女性にとっては特に、実にどうでも良いことだとは分かるのですが(笑)
忙しさの合間の、至福の時です。

ふふふ。
やっぱりどうにも、楽しいな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ご面談で言われて気付いたこと | トップ | お問い合わせ1件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。