精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

静かな職場で

2016年02月10日 19時43分11秒 | 日々の日記
秘書さんも帰り、静かな職場で格闘です。
30代のスーツがレッドブルを一気して、気分はそろそろ第5ラウンドあたりです。
やったことのない事の連続で、楽しい。プレッシャーはもう人生の友です。
最高の環境を与えてもらっているので、良い仕事で要請に応えたいです。

そういえば愛情くんのサイトが精子提供というキーワードでGoogleのランクで狙い通り12位くらいと、最高の精度で実現でき、居心地がとても良いです。
ドラゴンボール世代の方だけ笑って下さると思いますが、ベジータがナメック星でドラゴンボールを投げ、その着地点を確認しながら「我ながら最高のコントロールだ」と自惚れるシーンがありましたが、まさにそんな感じです(笑)
よく考え抜いてくださった方だけに愛情くんの存在が届く様にしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご依頼1件 | トップ | 赤ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。