愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

伝説のスタフィー4 続報

2006年04月03日 19時03分37秒 | ℃-ute
本日放送のおはスタにて「伝説のスタフィー4」の発売告知がありました。
ゲームの主人公「スタフィー」が登場し、「スタフィーの自己紹介」という名目でゲームの内容を紹介しましたが、そのバックで約55秒間、例のCMソングが流れました。
正直、スタフィーの声がメインなので歌を聞き取るのはかなり難しく、もちろん誰が歌ってるとかそういった詳しい部分は全く分かりません。
ただ、聞いてる感じだとコテコテのゲームソングですね。
このゲームの以前のシリーズでベッキーさん等が歌っていたのと同じ歌らしいので、それを聞いてみればどんな歌か分かるかもしれません。

さて残念ながら、番組中ではイメージソングについては触れられず、当然℃-uteの名前も出ませんでしたが、番組中に30秒バージョンのCMが流れました。
もちろん、歌ってる部分も15秒より長いです。
聞けば聞くほど、歌ってるのは℃-uteだなぁ・・・と思えてくるのが不思議w
30秒Ver.映像


そして、明日はスタフィーの大親友が登場するそうです。


多分・・・℃-uteではなく、親友という設定のキャラクターでしょうけど。
ただ、この感じだと近いうちに番組に℃-uteが出てもおかしくないなという感じですね。
しばらくおはスタから目が離せません!


【追伸】
任天堂DSのオフィシャルサイトでCM(30秒Ver.)が見られるようになりました!
http://touch-ds.jp/mediagallery/st33.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さびおう)
2006-04-03 23:16:19
スタフィー続報有難うございます!

ベッキーの歌っていた曲がこちらで試聴出来るようです!

http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200209/toct4413.htm

ベッキーの歌はちょっとのんびりした感じですね。℃-uteバージョンはアイドルポップとしてスピード感がある感じで、早くちゃんと聴きたいですね!!!
返信する
キャワ (あきぃ)
2006-04-03 23:31:51
スタフィーはかわいいなぁ・・・。

しかし℃-uteの名前がこうしてテレビの画面に表示されるのは嬉しいですな。少しずつ世間に向けて℃-uteが浸透していけばと思います。ヲタだけの℃-uteにしとくのは勿体なさすぎますから。
返信する
Unknown (モンスター℃)
2006-04-04 00:36:08
30秒バージョンで正味12~13秒くらいの歌で部分ですね。mp3に変換してみたり。

今週は朝からテレビに釘付けです。
返信する
Unknown (hitoritabi)
2006-04-04 01:21:09
気にいらないな!ちまちました推しかた?

あんな小文字、ヲタじゃなきゃ気付かないよ

歌声もよく聞こえんし(怒)?

℃-uteをもっとメデイアに公開する為に本気

で金を使って欲しい!
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-04-04 12:11:42
>さびおうさん

情報ありがとうございます。家に帰ったらベッキーの歌も聞いて比較してみます。

どんな感じで℃-uteがこの歌を歌うのか、早く見てみたいですね。



>あきぃたん

こんこん、まあさ、スタフィー・・・

共通項がありやなしやw

今回の件がどのくらい一般層に浸透していくのか楽しみです。



>モンスター℃さん

自分も30秒Ver.の動画から音だけ取り出して聞いてます。

これからしばらく、朝はテレ東ですねw



>hitoritabiさん

現在の℃-uteの立場を鑑みれば、ある程度ちまちました推し方であっても仕方ない・・・というか、個人的にはこれだけ推してくれてありがとう!という感じですw

おそらくhitoritabiさんからすれば、現状の℃-uteの立場自体に不満があると思われるので、ここの部分はいつまでたっても平行線ですけどねw



ちなみに今回の件、アップフロントからすればかなり力の入ったやり方だと思いますよ。

少なくとも本気でメディア展開していく足がかりになると自分はみてます。
返信する