愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

伝説のスタフィー4

2006年04月01日 09時20分21秒 | ℃-ute
昨日からハロプロアワー#3が配信開始され、梅田えりかさんが登場・・・という記事を書く予定でしたが、朝からエイプリルフール!?ばりな情報が入ってきたので急遽そちらのネタを。

任天堂DS用ゲームソフト「伝説のスタフィー4」のテレビCMソングを℃-uteが歌ってる模様!!



実際動画を見てますが、なにせ15秒CMだし、商品名のアナウンス音量が大きいせいもあって、実際に歌はあんまり聞き取れません。
本当に℃-uteが歌っているかどうかは画面クレジット以外で確認することは難しいです。

で、実際歌ってる曲は、「LOVE CHANNNEL」とかいうタイトル?
この辺ソースが某巨大掲示板なのでよくわかりませんw

さて今後は、これ関係のお仕事とかも増えてくるんでしょうか。
おはスタとか出演しちゃったりとか・・・

とりあえずはまずご報告まで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まるつ)
2006-04-01 09:46:42
これは凄いニュースですね!

いよいよ前座アイドルからCMソングアイドルに…てそれもイヤー!(浮かれてます
返信する
Unknown (ju-me)
2006-04-01 23:21:10
激しく詳細が気になりますっ!!!!11
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-04-03 16:17:26
>まるるん

ロマンティック恋の花咲く朝の9時は♪

って感じの浮かれモードですなw



>ju-meさん

オフィシャルな情報の出現に期待ですね。
返信する