愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

ハロプロアワー#20「キッズ総集編」

2006年11月26日 16時35分27秒 | kids総合・その他
24日からGyaOハロプロアワー最終回「キッズ総集編」が配信開始されました。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/

出演は村上愛さん、鈴木愛理さん、嗣永桃子さん、菅谷梨沙子さん。


内容はまさにタイトルのとおり、過去の放送で出演した℃-ute、Berryz工房のメンバーを振り返るというもの。
詳細については番組をご覧になってください。
以下、自分の記録のために画像をはっておきます。










どうにもこの番組とは相性が悪いのか、めぐの出演した第1回放送もあまり楽しめなかったし、今回も内容的には特に印象に残ることもなく。
その代わりビジュアル面ではめぐの素敵な衣装と体つきにすっかり目を奪われてしまいましたけどね・・・

胸とか


脚とか・・・


もうすっかり「女」を魅せることを会得してしまった彼女。
その最も顕著な例がこの写真。


9/10よみうりランドの舞台裏で撮影された(と思われる)写真ですが、中学生グループでただ一人カンペキに「女」を主張している14歳。
この先どんな女性になっていくのか、できればもうちょっと見ていたかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち (中型モエ)
2006-11-26 19:13:51
初めまして中型モエという者です。
私は自分に嘘をついていました。
「村上愛」という女の子から私は現実を受け入れられなくて逃げていたのです。
でもここで自分の正直な気持ちを打ち明けてくれる「あいまい」さんの熱い思いに自分がどんだけ弱い男だったのかと思い知らされました。
「人の気持ち」って大事だと教えてくれた「あいまい」さんに今は感謝したいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (hitoritabi)
2006-11-26 20:23:42
このメンツでも仕切りはめぐ!時々走り出そうとするももを手で押さ込む図が面白い!℃-uteメンなら
目線だけで充分でしょけど、仕事を共にしてない分
、序列忘れちゃたみたいね嗣永さん?せっかく歌える4人なんだから、1曲でも唄って欲しかったな!
舞波ファンが羨ましいよ!8枚のシングルと2枚の単独コンDVD!めぐのためにも必要だったと気付いたかな?UFAさん、公式コメントでは℃-ute脱退としか表明してないけど、10月までに撮り貯めた分放映した後、契約どうするんだろう?めぐソロ、+愛理+雅
のコラボ、CDだけでもいいから企画して!しばらくZARD方式でもいいからさぁあああああ!
返信する
激しく同意orz (びぃ)
2006-11-27 10:45:02
めぐ最高です!!

ありがとう・・・
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-11-27 11:02:13
>ライダーさん
はじめまして。とはいえ、某日記ではよくお見かけしていますけど(笑)
という訳で、自分の中でも「ライダーさん」という感じなのでそう呼ばせてください。

もし私の拙文から熱さや強さを感じていただけたとすれば、それは全てめぐからもらったものなんです。
彼女を応援することによって、僕も「人の気持ち」の大事さを知りました。
それをまた文章を通じて他の人に伝えられているとすれば、それはとても嬉しいことです。

最後になりますが、ワタクシ一応「名無し既婚者」とかいう名前がありますゆえ「キコちゃん」とでもお呼びいただければ幸いですw

>hitoたん
Berryz工房のことは正直よく分からないのですが、めぐはすっかりユニットに君臨することを覚えてしまったようで、あのシーンは確かになかなかスゴイ一瞬だったように思います。
4人で1曲歌うのは実際に見てみないことには分かりませんが、あまり自分はそのシーンを望んでいないような気がします。
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-11-27 11:04:24
>びぃさん
我ながら、今回の更新はちょっとどうよ?なんて思っていましたが、同意していただけたようでありがたいというかなんというか・・・
返信する