I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

続・琵琶湖へお出かけ♪

2009-07-30 | お友達ワンとお出かけ


前回の続きです♪


琵琶湖で遊んだ後は、お腹が空いてきましたね~


↑こ~んなステキな琵琶湖畔にある、
Rカフェ≫っていうお店へランチへ行きました

ごめんなさい!
お店の写真を撮るの、忘れました


毎回のごとく、「カンパ~イ
・・・って、ナギ父さんは運転があるので、ノンアルコールビール!

へへへ
又々、あいママだけすいません!
これはハワイのビールで、とってもフルーティでしたよ


お料理は、竜田揚げとタコスのサンド♪
ボリュームもあって、とっても美味しゅうございました


何だか視線が・・・。


「おばちゃん、僕のは~?」


こちらは笑顔の催促?


「私にも下さいな~♪」


そして、又々熱い視線が・・・。


「ワタチのは?」

外では飲まず食わずのあい、本当に食べるの?


お子ちゃまメニューは・・・

ナギ君はヤギミルク
凛ちゃんとあいは、シフォンケーキをたのみました。


食べるの? 食べないの??

・・・結局、あいったら殆ど食べないのよ

やっぱりお外では「飲まず食わず」のポリシーを貫き通しました

・・・って、なんでやねん

 


お食事も済んだし、記念撮影でもしておきましょうか♪


うふふ♪
リゾート気分を満喫~~


ナギ君とナギ母さん♪


凛ちゃんとりんくまさん♪


あいとあいママ♪

みんな、それぞれの我が子と一緒にな一時でした!

 


ではそろそろ、本日のメインイベントへGo・Go~です


着いた所は、・・・。

そうです
和んこ堂≫さんの琵琶湖にある、ショップです!

この日がプレオープンでした


お店も楽しみだったのですが、もう一つ楽しみが・・・


 看板犬の雷君です


和んこ堂さんの看板犬の半蔵父さんと、綱手母さんのお子ちゃまです♪
この時はまだ40日くらいです。


もう、もう~、可愛すぎます

LOVELOVE 雷君です


お尻もおしっぽも、かわいい~

あいが我が家に来た時よりも、小さいかも!?


この記事を書いてる今、雷君は
新しい家族の許へ、和んこ堂さんから巣立って行きました!

雷君の、この貴重な一時に会う事ができて、
それに抱っこまでさせて頂いて、本当にありがとうございました♪



ショップの中です♪


お~ぉ
すごい品揃え!・・・って、当たり前か


この日のお目当ては・・・
来月のあいの誕生日に合わせてと思い、注文してきました


ふふふ♪内緒だよ!お楽しみにね~♪♪


お店の外は・・・
めちゃくちゃ黒柴率、高~い


黒柴トリオも看板犬をさせて頂きました

3犬の笑顔が良かったのか?、お客様ぞくぞく?

うそで~す
和んこ堂さんのパパママさんのファンの方と、グッズのファンの方達で、
この日は一日千客万来だったそうな。

パパさん&ママさん&看板ワンコさん’s
お疲れ様でした♪

これからも楽しみにしていますね~

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖へお出かけ♪ | トップ | 4歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2009-07-30 15:35:41
この琵琶湖のビーチは、ワンちゃんOKのビートの傍かしら…(@@)
一度は行きたいなぁ~って思っている場所だけど、きっともう行かないけどね(^^ゞ
カフェ素敵ですね~。
本当に南国気分ですね。
あいちゃん、飲むない食べないで大丈夫?(^^)
有名な、和んこ堂。
いつか行ってみたい(笑)
あいちゃん、来月誕生日ですね~。
何かイベント考えているのかな?(^^)
返信する
Unknown (虎哲パパ)
2009-07-30 23:20:01
和んこ堂さんのショップ、私も行ってきました。
和んこ堂ママさん、あいちゃんも来られたっておっしゃってましたよ。

私が行った特後に雷ちゃんが里子に出されたんです。
本当にギリギリセーフで雷ちゃんを見れました。

今日、当日開催されていたスタンプラリーの景品である、虎哲のポストカードが届いていました。
大感激ですわ。
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2009-07-31 12:56:15
う~ん、私にはよく場所わかりませんが(めちゃくちゃ方向音痴な私・・・)、このビーチはRカフェさんのすぐ前で、とっても綺麗でした
あい、本当にお外では「飲まない、食べない」なの~
これからの時期水分だけでも補給してくれなかったら、ちょっと心配ですよね
あい、大丈夫か~?

そうそう、「和んこ堂」さんです♪
今、ちょっと嵌ってます
お店のパパさん&ママさんも、とってもステキな方達ですよ

あい、来月4歳になります。
イベント?
あんまり考えていないけど・・・。
毎年お盆にはキャンプに行くけど・・・。
ケーキでも食べようか~
返信する
虎哲パパ様へ♪ (あいママ)
2009-07-31 13:01:54
虎哲パパさんも、和んこ堂さんに嵌っていらっしゃいますよね?
私もあのグラス、欲しいです~♪

虎哲パパさん、雷君に間に合って会えて良かったですね
めちゃくちゃ可愛かったでしょう!?
きっと新しいご家族にも、大切に愛されるでしょうね

わ~、いいな~
虎哲君のポストカード?
記念になりますよね!
永久保存版ですね
アップされてますか~?
見せてもらいに行きますね~♪
返信する
良いですね~ (かざふ)
2009-07-31 20:51:29
あいママさんこんばんは~

わ~~素敵な所ですね~
なんかリゾート気分満喫ですね(*^_^*)
ビールも飲んで(笑)
タコスも美味しそう~かざふはタコス好きなんですよね~って関係ないですね(゜o゜)
あいちゃんやっぱり食べませんでしたか~
お家が良いのかな?

お~この後は和んこ堂さんだったんですね~
巻頭にはなかなか来ないので羨ましいです♪
そうか~来月はあいちゃんの誕生日ですね~
どんなプレゼントか楽しみです!

雷君可愛いですね~これはレア物の画像ですね
この頃は本当に可愛くてたまらないですよね
新しい家族のもとで健やかに育ってほしいですね(*^_^*)

黒柴率高いのは最高です
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-07-31 22:33:41
オープンカフェで乾杯いいですね。気分爽快!!

あいちゃんは外食では飲まず食わず凄い信念。

これがいつか破られる日が来るのでしょうか?

雷君無邪気でいいですね。かわいい

和んこ堂いい感じのお店ですね。

黒柴そろうとなんだか圧巻ですね。
返信する
Unknown (水姫)
2009-08-02 20:46:05
あいちゃん、どうして外出中はご飯食べないのかしらね・・・?でも、その信念を貫いているってとこが素敵~~よ!!
ほんとは食べたい??

「和んこ堂」さん、是非行ってみたいところですわ~~^m^
めちゃめちゃ、買い物しちゃいそうですけどね。。。
あいままさんも、美味しいものとリゾート気分を満喫できたご様子で、良かった、良かった!
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2009-08-04 12:40:44
とってもステキな所でしょう!?
割と有名なカフェみたいです。
トロピカルビールも美味しかった(笑)し、タコスも美味しかったですよ~
私もかざふさんと一緒で、タコス好きです~

ふふふ♪先日、あいへのプレゼントを頂きに行ってきましたよ
又アップしますね!
和んこ堂さん、多分10月頃に関東で出展される様ですよ。
かざふさん、お楽しみにね~♪
ネット販売もちょっとずつですが、されているみたいですよ
雷君、めっちゃ可愛いでしょう
本当に抱っこできて、幸せでした
返信する
タギの日記様へ♪ (あいママ)
2009-08-04 12:47:20
オープンカフェで、お食事しながら琵琶湖が見える・・・、とってもステキなお店でした♪
私達の他にも、ラブちゃんのオフ会をされていたみたいです。
あい、ほんとにお外では殆ど食べないの
なんででしょうね
これから夏、お水だけでも飲んでくれなくっちゃ、心配です

和んこ堂さん、とっても可愛いお店でしょう♪
すっかり嵌っているあい家です
返信する
水姫様へ♪ (あいママ)
2009-08-04 12:53:55
あい、ほんとにどうしてお外では食べないのかしら?
あいのいつも食べている大好きなおやつでもダメだし、BBQのお肉でもだめだったし・・・。
キャンプでも、毎回初日は殆ど食べないかも?
困った子です

水姫さ~ん、和んこ堂さんへぜひお買い物に来て下さい
絶対大人買いしてしまうって・・・。
「大阪と和んこ堂さんパック」で、ぜひぜひ関西へ遊びにいらして下さいね~
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事