I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

4歳のお誕生日♪

2009-08-07 | あいとの生活


H21年8月5日(水)

今日はあいの4回目のお誕生日です

「あいちゃん、お誕生日おめでとう~


あいも、もう4歳になったんだね♪
すっかりお姉ちゃんっぽくなってきたよね。

でも、いくつになっても、
あいは私達家族の可愛い子供のままです

いつまでも可愛いあいのままでいてね♪


それでは、ケーキを頂きましょうか

あいのケーキは、・・・
もちろん買ってきたワンコのケーキですよ!


ふふふ 美味しい?


・・・その気持ちは分かりますが・・・。

あい~、もう4歳になったんだから、もうちょっと女らしいお顔をしようよ~

やっぱり、まだ4歳かしら




今年のプレゼントは・・


なんて可愛い、あいの妹分
和んこ堂≫さんで、あいの分身?を作ってもらいました♪


後姿もなんてチャーミングなの~!?
巻き尾がめちゃ可愛い

それでは、あいとチビあいのご対面です~♪

あい、ぬいぐるみ好き(もちろん秒殺する為に)なんで、ちょっと心配


うふふ
中々、仲良しさんですね♪


あい、気に入った?

・・・って言われても、
こればっかりは、自由にハグハグはさせてあげれないですよ!


ほんと、姉妹の様に似ていますね♪

≪和んこ堂≫さん、本当にありがとうございました

 


今年のお誕生日は、家族みんなでお祝いする事ができました

・・って言っても、いつもよりちょっと豪華なあいの晩ご飯とケーキで
お祝いしただけなんですが・・・。

でも、あいパパもお家に居てて、良かったね♪


あいのこの笑顔を、ずっとずっと見ていたい・・・。
それが私達家族の願いです


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・琵琶湖へお出かけ♪ | トップ | 琵琶湖でデート♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん母)
2009-08-07 06:36:40
お誕生日おめでちょ~~~(*^_^*)

いつまでも
その可愛い笑顔をみんなに見せてあげてね。

返信する
Unknown (はるきち)
2009-08-07 09:47:57
おめでと~~♪
パパさんも一緒にお祝いで全員集合でお祝いね♪
うちなんていつもさくらの誕生日いないよ(笑)
まぁしゃあないことですが!

妹分も出来て更にお姉ちゃんに~~
マロまゆがそっくり!!
ケーキもさぞかし美味しかったでしょ!
写真見て生唾ごっくんのはるきちです!
えっ!わんこ用だっけ(爆)
ケーキ食べてるときのブラックあいちゃんのお顔がツボだわ~
4歳も元気いっぱい過ごそうね♪
返信する
りん母様へ♪ (あいママ)
2009-08-07 12:48:42
お祝いコメント、ありがとうございます♪

あいもあっという間に4歳になりました。
でも、相変わらずヨダレ垂らしてますよ~
いつまでもこの素直な笑顔を見ていたい・・・ワンコの飼い主なら、みんな願っていますよね!
りんちゃんもあいも、いつまでも元気に笑顔で暮らして欲しいですね
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2009-08-07 13:05:48
ありがとうございます~♪
あいも4歳になりました!
まだまだ甘えん坊ですが・・・

さくらちゃんのおっとうさんも、いつもさくらちゃんのお誕生日にお家に居ない時期なんですね。
お仕事だから仕方ないですがね~・・・。
あいパパも去年・一昨年と、ちょうどあいの誕生日から出発だったのですが、今年は6日出発だったので、ようやく家族全員でお祝いができました

あいの妹分、とってお可愛いでしょう~
あいに狙われているので、気をつけなくっちゃ
・・・う~ん、よく考えたら、あいのお誕生日プレゼントだけど、あいの好きにはできない物。
ははは♪
私へのプレゼントか~?

ケーキ美味しそうでしょう
あい、あっという間に完食でしたよ
普段あんまり凝った物を食べさせてあげてないので、ちょっと普段と違う物だと、即完食ですね~
ブラックあいの顔にツボですか~!?
必死でモグモグしてますね♪
でも、毎日食べると又肥えるゾ~・・・のあいでした
さくらちゃん、又あいと一緒に遊んでね~♪
返信する
誕生日おめでとうございます! (かざふ)
2009-08-07 18:38:28
あいちゃん4歳の誕生日おめでとう!
あいママさん本当におめでとうございます!
ここまで元気に育ってくれて良かったですね
これもあいママさん達の愛情の賜物ですね~
私もあいちゃんの笑顔をずっとずっと見ていたいです!
これからも沢山の素敵な思い出を作ってくださいね

あいちゃんの妹分可愛いですね!
これは良い記念ですね~♪
わんこ堂さん恐るべしです(*^_^*)

ケーキも凄い美味しそう!
家族みんなでお祝い良かったです
これからも元気に頑張ってね♪
返信する
お誕生日おめでとう (さいたまのあいママ)
2009-08-07 19:38:41
あいちゃん、4才おめでとう!
実はうちのあいちゃんも今月31日が4才の誕生日なんで、それにあわせて和んこ堂さんに分身のぬいぐるみを注文したんですよ!!!しかも和んこ堂を見つけたのも、あいママさんのブログからなんです!大阪のあいちゃんと分身ヌイグルミの2ショットを見たら、ますます楽しみになってきました!!
これからもあいちゃんの元気な姿、楽しみにしてます。
返信する
おめでとう~♪ (ゆきりん)
2009-08-07 22:03:08
あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

ケーキをはぐはぐ食べてるカメラ目線のお顔、
「おいちぃ~♪」って聞こえてきますよ、
可愛いなぁ。
プレゼントの妹犬ちゃん、
ほっぺの模様の切り替えやマロ具合があいちゃんにそっくり~。
顔の黒毛は年とともに白の割合が多くなって雰囲気が変わってきますから、
このコは4歳のあいちゃんなのね♪
いいお誕生日の記念になりましたね!

今年も元気いっぱい、可愛いニコニコ顔で
幸せをお裾わけしてね~
返信する
祝♪ 4さい! (ナギ母)
2009-08-07 23:11:43
あいちゃん、4さいのお誕生日おめでとう~
家族そろってお祝いしてもらえてよかったね♪

お出かけした時には、おやつにほとんど興味を示さないあいちゃんの、 おいしい顔♪ を初めて見ました!
今度はケーキ系のおやつを持っていこうかな~

可愛い分身トリオで記念撮影も撮りたいですね。
6匹勢ぞろいもいいな~~
返信する
祝4歳 (虎哲パパ)
2009-08-07 23:28:49
あいちゃん4歳のバースディ、おめでとう。
すごくおいしそうなケーキもらってよかったですね。

和んこ堂さん作のあいちゃんの妹、すごく雰囲気が似ていますよ。

虎哲の弟もつくってほしいですが、
たぶん首根っこ噛んで振り回して秒殺することでしょう(汗

日曜日にまた和んこ堂さんの出店に行ってきます。
また散財しそう。
返信する
おめでとう♪ (りんくま)
2009-08-08 01:31:32
あいちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうです!!
いつもはクールなあいちゃんですが
おうちではめっちゃ笑顔ですやん!!
それは大好きなパパとママとおばあちゃんと
家族み~んな集まってるからかな
とびっきりの笑顔だもんね♪

これからも凛と仲良くしてね。
また遊びに行こうね!!
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事