I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

琵琶湖へお出かけ♪

2009-07-24 | お友達ワンとお出かけ


毎日暑いですが、
大阪ではまだ梅雨明けしていません!

夏は苦手ですが、梅雨はもっと苦手です
カラッと晴れて、あまり暑くない夏ってないかしら?


又々前のお出かけになりますが・・・

H21年7月5日 (日) 

琵琶湖へ行ってきました!
メンバーは
凛ちゃん&ナギ君&あい・・・の黒柴トリオ


あいパパは前日に出張へ出てしまったので、
今回はナギ父さんの車1台でお出かけです

ナギ父さん、こちら方面までお迎えに来て下さって、
ありがとうございました♪

そして集合場所まで送迎して下さった凛ちゃんパパさん、
いつもいつもありがとうございます♪♪

車の中では、凛ちゃんは大人しくケージに入ってます。
ナギ君とあいはママが抱っこ♪

ふふふ

初めはちょっと心配でしたが、お互いマイペースな3ワンコ!
全くケンカする事もなく、1台でお出かけできましたよん



ここが「琵琶湖」っていうとこね♪
海じゃなくって、おとなしい波ね。


凛ちゃん、気持ちよさそうね
それに、とっても楽しそうですね♪


そろそろ一人で入って行きます!
レディ凛ちゃん、ステキだわ


あいといったら、ここから絶対動きません


ナギ父さんに特訓を受けている、ナギ君

その成果は・・・



ボールを投げると、必死で水の中にも入っていくナギ君
えらいぞ!

 

どんどん入っていくナギ君!


さすが男の子!
最後はあんな所まで水の中に入っていました


ナギ君、よくがんばったね♪

・・・なんであい、ヨダレ垂れてるの?


全く、ママパパは一体何を企ててるんだ~?
・・・って、相談中の黒柴トリオ!
3ワンで逃亡か?


逃亡の企てを計画中でも、
「おやつだよ~♪」・・・の甘いお誘いに
即計画断念のワン


あ~、気持ち良いよ~♪
やっぱりお友達とのお出かけは、楽しいよ~


この後、続きます♪
よろしく~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・六甲山カンツリーハウス... | トップ | 続・琵琶湖へお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナギ母)
2009-07-25 00:19:47
あの日のナギはめっちゃがんばってましたよね!
って、相変わらずの親ばかですが…

ところで、水際での踏ん張りや最後のまったりショットなど、
あいちゃんとナギってやっぱり似てるわ~♪
返信する
Unknown (水姫)
2009-07-26 17:48:21
黒柴とりおの対談?密談?
なんだか、企んでいるようで笑っちゃったわ~^m^
あいちゃんは、レディーだから水の中に入るのが怖かったのね。。で、固まっているのかしら?そんな姿もかわいい~~じゃないですか~!!
でも、泳いでる姿も見たい気もするぅ。。
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-07-26 21:01:58
琵琶湖の波は思ったより小さいんですね。

でも大きいから海みたいですよね。

凛ちゃんの座りかたがまたまた乙女ですね。

かわいい
返信する
Unknown (りんくま)
2009-07-26 21:23:32
あ~懐かしい(笑)
また琵琶湖行きたいね♪
今度は泳げるような予感

凛がお母ちゃんを泳がせてたりして
あるとおもいます!!
返信する
Unknown (ゆきりん)
2009-07-26 21:27:36
海と違って波がないから、
ワンコも抵抗が少ないかも?
琵琶湖、お水も結構きれいなんですね。

ふふ、あいちゃんとナギ君の水際のふんばり、
可愛いなあ。

今度はママさん達もサンダルと半ズボンで一緒に泳ぐとか?
ちなみにエディは泳げません~
昔プールに放り込んだら、溺れてしまいました。
最初は一緒に水の中に入って、泳ぎを教えるのが良いらしいですね(失敗)
返信する
Unknown (和んこ堂ママ)
2009-07-27 21:30:39
こんばんは。
7月5日は、琵琶湖の水遊びも、満喫されたのですね!楽しそうな雰囲気が、お写真から溢れていますね!
お待たせいたしました!あいちゃんのぬいぐるみ、8月2日には、お渡しできそうです!
宜しければ、また、ご来店下さいませ。
ご都合が悪いようでしたら、お送りも、させていただきます。
返信する
ナギ母様へ♪ (あいママ)
2009-07-28 12:32:59
あの日のナギ君は、めちゃくちゃがんばっていましたよ
最後はかなり深い所まで入っていってましたよね!
さすが男の子だな~って感心しました
ちっとも親バカでは無いですよん

ナギ君とあい、似てますよね♪
今度裸族で写真撮ってみますか?
ふふふ♪
わかんなかったりして!?
返信する
水姫様へ♪ (あいママ)
2009-07-28 12:38:50
そうでしょう~
何だか絶対にワンコだけの密談をしているみたいでしょっ
何を企ててるんだか~!?

今回はあいパパがいなかったので、あいは入水の危機から免れました
自分からは絶対に入っていこうとしません!
以前、水の中で片足上げて、立ってました
桃ちゃんは泳げるの?
返信する
タギの日記様へ♪ (あいママ)
2009-07-28 12:44:09
琵琶湖の水も以前行った時より、きれいだったかも?
波もそんなに無いし、ワンコが遊ぶには丁度良い位でしょうね♪
私達の横でラブラドールのオフ会だったのか、沢山のラブちゃんが、ジャブジャブ泳いでいました
やっぱり犬種の違いかな~!?
黒柴トリオのレディース達は、乙女チックを強調?
返信する
りんくま様♪ (あいママ)
2009-07-28 12:53:18
そろそろ忘れかけてる頃だから(これって、私だけかも?)、懐かしいでしょっ?
琵琶湖のお水、きれいでしたよね♪
私の記憶では、もっと藻がはびこっていたりしてた様な気が・・・。
場所にもよるんでしょうけどね。
又遊びに行きたいね~♪

凛ちゃんは泳げそうですよね
あいは絶対無理です
あいのお母ちゃんも無理です
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事