I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

とても悲しいお知らせです

2008-03-21 | あいとの生活


とても悲しい・・・
本当につらいお知らせです。


以前、オフ会や夏のデートで
あいと一緒に遊んでもらった事がある
豆柴の名生(なお)ちゃんが、
遠い熊本で迷子になりました・・・っていう記事を
書かせて頂きましたが、

その名生ちゃんが、
19日に遺体で見つかり
20日にようやくパパママの許へ帰って来る事が
できました。


悲しすぎます。
涙が止まりません。


名生ちゃんのパパママは、
本当に必死で手をつくしていらっしゃいました。

その事を考えると、心が痛くなります。


名生ちゃんのパパママは、
今とても悲しんでいらっしゃいます。
そして、名生ちゃんを守れなかった事をくやんでいらっしゃいます。


でも、
名生ちゃんは幸せだったよね。
こんなに愛してくださったパパママの所にこれたのだから。

だから
パパママさん、あまりご自分を責めないで下さい。
そして、お体どうかご自愛下さいね。


名生ちゃん、今は大好きなパパママの側で
ようやく安心して眠ってますよね。


名生ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも娘♪ | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2008-03-21 20:29:41
とても残念です・・・
でも名生ちゃんはとても幸せだったと思います。
パパさんママさんはもちろん、心配し見守ってたたくさんの人がいるんだから!
御冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (かざふ)
2008-03-22 17:54:41
とっても残念です。
ママさんパパさんの気持ちを考えると胸が痛みます
でも今はおうちに戻って来れたので安心して寝ていることでしょう
心からご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (水姫)
2008-03-23 22:06:36
なんて悲しいことに。。。
ママさんパパさんのお気持ち痛いほど感じます。
早く悲しみから立ち直っていただきたいですね。
でも悲しみが癒えることがないって、私も体験しているから、ほんとうに気の毒でたまりません(T_T)
心よりご冥福をお祈りいたします。。
返信する
本当に残念です。 (あいママ)
2008-03-26 02:08:10
はるきち様へ♪

いつか名生ちゃんが元気に見つかる事を願っていたのに、こんな結果になるなんて・・・。
それでも、最後にパパママの許に帰る事ができて良かったです。
そうですね。
名生ちゃんは、幸せだったですよね。
今は安心してると思います。
名生ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
返信する
残念です。 (あいママ)
2008-03-26 02:25:56
かざふ様へ♪

本当に残念で、悲しくて、ショックでした。
3豆柴の中で一番の甘えっ子で、初めて会った時もママのお膝の上へ行こう行こうとして、クリンっとしたお目々が印象的な女の子でした。
そんな事を思い出すと、又涙が出てきそうです。
パパママさんのお心落としを思うと、胸が痛くなってきます。
でも、そんな中でも皆さんに協力して頂いたからと、その状況を説明して下さって・・・。

今はゆっくりパパママの側で眠っている事でしょう。
名生ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
返信する
悲しみは・・・ (あいママ)
2008-03-26 02:40:53
水姫様へ♪

本当に、なんて悲しい事でしょうか。
パパママさんはきっと・・・絶対に名生ちゃんに再会できると信じてがんばっていらっしゃいました。
なので、この結果はつらすぎます。
それでも、名生ちゃんがパパママの許へ帰れたのは、必ず連れて帰るという、強いお気持ちが有ったからでしょうね。
今はきっとパパママの側で、名生ちゃんも安心して眠っている事でしょう。
そうですね。
悲しみはすぐには癒えませんよね。
水姫さんもご経験があるのですか?
つらいですよね。
今は名生ちゃんのご冥福をお祈りするだけです。
そして、パパママさんがゆっくりで良いですから、元気になられる事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事