I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

梅の花

2008-03-28 | あいとの生活


3月23日(日)の朝8時半すぎ、
あいパパが出張から帰って来ました。

お疲れ様でした!


先ずはあいからの熱烈歓迎のお迎えを受けて
朝ごはんを食べて、
お土産をもらって
お風呂へ入って
ちょっと仮眠して・・・

午後からお墓参りへ行って来ました。


お寺の境内で。
今日はパパにべったりのあい♪

舌ペロッは何?


あいパパがトイレへ行ってる間、
そっちの方向をずっと見ている、あい!

パパ、喜ぶよ♪


お墓参りを済ませて、
我が家のお墓は奈良にあるので、
すぐ近くの「大和民族公園」へ梅の花を見に行きました。



看板犬?のあい



白梅


紅梅



満開で、とても良い香り・・・

・・・って言いたい所ですが、
私花粉症で鼻が全くきかなくって、
残念ながら香りがわかんなかった・・・


梅の花、もう遅いかな~ってちょっと心配だったけど、
とってもきれかったです


4時すぎに雨がパラッとしてくると
殆どの方が帰られて、公園もしかして貸切状態?


あい、走るよ~

ひゃっほ~


気持ち良いね~♪
(ピンボケでごめんなさい)


 

3月17日に確定申告も終わり、
ようやく私の仕事も一段落

今年はきつかった~

仕事の量も増えているとは思いますが、
やっぱり年々疲れがとれないというか・・・
未だに体しんどいし


アップしなきゃ~って思いながら、
中々ゆっくりとパソコンの前へ座れなくって。


梅の写真・・・って思っていたら、
皆さんのブログには、早くも桜の花がアップされてるでは

これはイケナイっと思って必死で記事にしました



ぼちぼちですが、
又がんばってアップしていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても悲しいお知らせです | トップ | 夜桜散歩 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2008-03-28 17:40:46
あいパパもあいママもお仕事ご苦労様です~。
年々体力が衰えて行くのって、体に出るよね~~。
無理せずボチボチと!(^^ゞ
あいちゃん、看板犬可愛いね~(^^)
いっぱい走って楽しそうだし。
やっぱり親子の時間が楽しかったんだね(^^v
桜もぼちぼち咲いているね(^^v
返信する
お疲れ様~ (まあだ)
2008-03-28 19:42:34
あいちゃんはパパさんが出張から帰って来てから
ずーっとベッタリなのかしら?
何日も会えなかったものね…
やっと独り占め出来るね
あいママさんもお仕事大変ですね…
お疲れ様です

看板犬のあいちゃん、ちょっとにやけていませんか?
ママに抱っこされて嬉しいのかな?
返信する
お疲れ様です! (かざふ)
2008-03-29 21:45:36
あいママさんもパパさんもお仕事お疲れさまでした~
ブログの事は気にせずゆっくり休んでくださいね♪

梅まだこんなに咲いているんですね~綺麗です。

あいちゃん久しぶり家族が揃ってきっと楽しかったんでしょうね♪
走ってるあいちゃん最高です
返信する
体に出ますねっ (あいママ)
2008-03-30 01:46:59
りん子様へ♪

ほんとに体力の衰え、年々身体に出ますよねっ
その時はがんばらなくっちゃいけないので何とかいけるのですが、その後がしんどいの~
疲れが中々とれないの。
去年より確実に体力が落ちてますね

あいは久しぶりのお出かけで楽しかったみたいです。
それにしてもお外ではお洋服を着ていても、あれだけ走ったりできるのに、どうして家では固まってるのかしら?
返信する
にたぁ~♪ (あいママ)
2008-03-30 01:53:30
まあだ様へ♪

あいは、あいパパが帰ってきたのがうれしかったみたいです。
熱烈歓迎です。
それが、あいパパもうれしいみたいです♪

ほんと、看板犬のあい、なんだかニタァ~ってしていますね
何でだろう?
このポーズがお気に入り?
返信する
がんばりま~す♪ (あいママ)
2008-03-30 02:00:34
かざふ様へ♪

お久しぶりです
ようやく仕事は落ち着いたのですが、中々身体が元に戻らないのです
・・・年には勝てません
ぼちぼちですががんばろうと思いますので、これからもよろしくね

梅の花、満開でした。
とてもきれかったですよ
あい、楽しそうに走ってました。
その姿で元気をもらいました♪
返信する
Unknown (水姫)
2008-03-30 20:39:29
お仕事、お疲れ様でした!!
あいちゃんと梅のお花の写真、すごく素敵~~♪
やっぱり、柴は和を感じさせますね~~。
凛としているお姿がなんとも立派(*^。^*)

全力疾走のあいちゃん、楽しそうですねぇ。。
やっぱり走っているワンコは嬉しそう~~!
返信する
笑顔♪ (ゆきりん)
2008-03-30 22:04:42
あいママさん、お仕事ひと段落ですか?
お疲れ様です~

あいちゃんも、ママさんが忙しくて、
パパさんが出張だと、おばあちゃまがいても
やっぱり寂しかったでしょうね。
みんなでお出かけしたら嬉しいのかな、
ニコニコ笑顔いっぱいで可愛い!
パパさんを待つ忠犬アイ公、萌え~♪です
返信する
お疲れさま~ (はるきち)
2008-03-31 10:39:53
長くハードな時期が無事終わったんですね~
お疲れさま☆
あいパパさんも出張ご苦労様です!
うちはあいパパさんと入れ違い(!?)で出張に行きましたわ!
来月戻ってきたときには、ちゃんとあいちゃんのように熱烈歓迎できるようにしとかなきゃ(笑)
あいちゃんもパパさんママさんが一緒なので安心して遊んでるって感じ♪
桜も咲き始めたし、これから楽しみだね~
返信する
柴と和 (あいママ)
2008-04-02 00:29:06
水姫様へ♪

あいと梅の花、ステキですか~?
ありがとうございます
いつもはヘラ~ってしているあいですが、何だかシャキッとしていますね。

ほんとにワンコはうれしそうに走りますね~♪
見ていて、こちらが楽しくなりますよね
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事