I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

いも娘♪

2008-03-05 | あいとの生活


お仕事のお客様に、
「陣中見舞いに差し入れ持って来たよ~♪」って、
鳴門金時の焼き芋を頂きました


よ~


お家で食べようと思って持って帰ると・・・



黒毛のお嬢サン、新聞紙の上から
かぶりついていました



大きなおいもさん
うれしそうな、いも娘サン


大きいので、ばぁ~ちゃんとママで半分っこ♪



あいにも、「どうぞぉ~」



「どうもぉ・・・」

何だか、不満?



いやぁ~、
ほくほくと甘くって、とっても美味しいです~

(向こうから、焦点おいもにロックオンのいも娘サン


な・・・無くなる・・・?



ママ~、あいを忘れてませんか?
ワタチにもくださいな~



あぐあぐ・・・はぐはぐ

あっ、あいちゃん!
ちょっと顔が~・・・そんなに必死に食べなくても~



・・・って、あっという間に全部食べられてしまった・・・

あいママ、哀しい


焼き芋の差し入れ、ごちそう様でした!
お願い

もう一度、差し入れお願いします


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ~っと見てる? | トップ | とても悲しいお知らせです »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2008-03-05 17:45:06
美味しそうな、焼き芋ね
蓮もお芋さん大スキヨ

今日、大阪城公園へ行ってきました
梅のお花綺麗でした。
駐車場がわからず、民間の1時間300円のパーキングに入れたんだけど。。。
どこに駐車場があるのかしら^^;
大きな駐車場は、バスしかダメみたいなこと書いてあるし^^;
返信する
いも娘さん♪ (ゆきりん)
2008-03-05 20:29:15
あいちゃんお顔が真剣!
やっぱりオイモは丸ごとかぶりつかなくちゃね(笑)
鳴門金時、甘くていい匂いだったんでしょうね~

エディも私もおいもさん、大好き♪
あいママさんも、あいちゃんも?
女の子は焼き芋好きですよね!

返信する
おいも~ (かざふ)
2008-03-05 21:03:53
美味しそうなおいもですね~
これではあいちゃんも待ってられないですね(笑)
あいちゃんの真剣な顔可愛いです
それにしてもあいちゃんかぶりつきで早すぎ
もう止められないわ~かな(#^.^#)
返信する
Unknown (はるきち)
2008-03-05 22:39:28
おいしそうな大きなお芋~♪
私も先日2日続いてご近所さんに焼き芋もらいましたよ!!
でももっと小さかった・・・(ここで愚痴るなって!?)
食べようと思ったらさくらの熱視線感じたよ~
あいちゃんと一緒だ~!
あいちゃんもいっぱいもらえてよかったね♪
返信する
梅のお花見♪ (あいママ)
2008-03-05 23:57:32
スマイル様へ♪

とっても甘くて、ホクホクと美味しいおいもさんでした
我が家も皆、大好きです!

大阪城公園へ行かれたのですか?
梅の花は満開でしたか?
今日は日中暖かくて、公園のお花見に最適だったのでは?
梅の花は良い香りでしょうね♪

大阪城のパーキング・・・?
う~ん、今日あいパパ出張に出たので、又聞いておきますね~♪
返信する
とっても真剣! (あいママ)
2008-03-06 00:08:52
ゆきりん様へ♪

そうなんです
手で、少しだけあげただけでは、めちゃくちゃ不満気でした
やっぱり焼き芋は、パクッとかぶるのが美味しいよね
でも、あいの食べるスピードは、めちゃくちゃ速かったです~

そうそう♪我が家もみ~んな焼き芋好きで~す
返信する
いい匂い♪ (あいママ)
2008-03-06 00:15:58
かざふ様へ♪

そうなんです!
新聞紙にくるんでいても美味しい匂いがしたのか、いきなり新聞紙にかぶりついてきました
全く鼻が良いというか、お行儀が悪いというか・・・
ほんと、もう止められないわ~ってな勢いで、パクパク食べられてしまいました。
もう少し、私も食べたかったな~
返信する
熱視線♪ (あいママ)
2008-03-06 00:38:59
はるきち様へ♪

あらあら~
又々、焼き芋さんリンクしましたね~
とっても大きな焼き芋でしたよん
半分に割ると、ほくほくの黄色い色で、めちゃくちゃ食欲をそそりました

さくらちゃんも熱視線を発しましたか?
あいの視線も、めちゃくちゃ熱かったですよ~♪
返信する
Unknown (りん子)
2008-03-06 12:07:41
焼き芋って美味しいよね~~。
私も家で焼き芋います。
いっぱい貰える時期は毎日が焼き芋ランチ(^^ゞ
今って芋の時期でした?
返信する
Unknown (日和ママ)
2008-03-06 22:59:30
焼き芋、うちでも日和が来てからもっとブームになってます~wwwヘルシーやしビタミンCもとれるしで~(^^v
やはり、誰がなんていおうと、「鳴門金時」が一番おいしいですね。ほくほく感が違います(*^^*)必ず、皮と一緒に食べると胸焼けしないそうですね。これ、ほんと…不思議です☆
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事