I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

雨の日曜日♪

2007-04-23 | あいとの生活

今日は朝から  でした。
予定では、朝から滋賀県の山へ歩きに行こうかと言ってましたが
根性なしの私達は、朝からの雨を見て

「今日は、家でまったりしよう!」

・・・って急遽変更

(山好きの方には、根性なしとしかられますが)

 

お昼から、お腹いっぱい食べて
選挙へ行って
ホームセンターへ行って

それからあいと家の中で遊びました♪


まずは


ガムをがじがじ

そして


パパの手をがじがじ?


高いよ~♪
ここまでとどくかな~

そして


あいパパの足にあんよ乗せて

≪はい、にっこり

 

あいはあいパパが出張から帰って来たら
うれしくって

パパ~って甘えに行きます♪

(・・・あいは、甘えのツボをちゃ~んと押さえていますね♪)

(パパ、いちころ!フフフ)

 

歩きにいけませんでしたが、
外は雨降りで
家の中で、皆で美味しい物食べて
ニコニコ遊べて

こんな日曜日の過ごし方も、中々ほっとする様な・・・
良いもんですね


 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいへのお土産♪ | トップ | パソコンでお勉強? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃんは雨の方がいいね~ (まあだ)
2007-04-23 14:59:19
あいママさん こんにちは~

あいちゃんはパパさんと遊べるから
の日のほうが良いね
お天気良いとパパとママと何処かに行っちゃうものね~
雨だと何処へも行けないからあいちゃんと
いっぱい遊んでくれるものね
パパ大好きなんだね
返信する
Unknown (りん子)
2007-04-23 19:25:33
大物の愛ちゃんは壺を抑えるのも上手なんだね。
パパのイチコロの部分を!
けど、解かります。
家でのまったりの時間って、必要ですよね~
ゴロゴロ遊ぶの好きです。
きっと、愛ちゃんも散歩より好きかもね(^^v
返信する
Unknown (水姫)
2007-04-23 21:02:01
雨の日は雨の日なりの、いい時間がとれるものなんですね。
 犬なりに「あ~なんだぁ、今日はお散歩いけない、つまんな~い!!」なんて思ってるんだろうなぁ。
その分おうちでめ~いっぱい、可愛がってあげようっと!思うのです。
返信する
あいちゃん良かったね (かざふ)
2007-04-23 21:31:12
あいちゃんのあくびがとてもかわゆいです~。
ナイスショットですね
雨だと山は辛いですよね。

パパさんあいちゃんに首っ丈ですね。
あいちゃんも楽しいから相思相愛かな?
もうあいちゃんの甘え上手

そらはクールなのでこんな風に遊んでくれないんで
羨ましいです~

ほっとする日曜日なかなか良いものですよね
こういう時間も必要だと思います。
返信する
雨の日♪ (あいママ)
2007-04-24 01:25:12
まあだ様へ♪

そうですね!
あいにとっては、お外がどんなに雨が降って様が、家の中でい~っぱい遊んでもらえるならその方が楽しいのでしょうね♪
パパの事大好きですね
でも、怖いのもパパですよ
返信する
まったり好き♪ (あいママ)
2007-04-24 01:35:06
りん子様へ♪

家でゴロゴロ好きですね~
あいもあいママも♪
できれば暇さえあれば、ゴロゴロしていたいです
私が仕事へ行ってる間(お昼間)、あいは殆んどゴロゴロしているみたいです。
うらやましいよ~
返信する
いい時間♪ (あいママ)
2007-04-24 01:51:37
水姫様へ♪

私は昔からどこも出かける予定のない、家にいてる日の雨降りは、案外好きでした
家の中で聞く、シトシト雨の音好きです♪
今はワンコの散歩があるので、その時は雨嫌いになりますけどね~
晴れている日に家の中でごろごろしているのはもったいない気になりますが、雨の日はごろごろが気持ち良いですよね♪
返信する
甘え上手♪ (あいママ)
2007-04-24 02:05:07
かざふ様へ♪

あいは甘え上手ですね
あいパパは他の用事をしていて邪魔くさくっても、あいにゴロゴロ甘えてこられると、やっぱりうれしいみたいですね
そらちゃんはそんなに甘えてくれないのですか?
クールなそらちゃんなのですね!
でも、パパ好きなのは我が家と一緒ですよ
返信する
のんびりですね! (ちぇぶ)
2007-04-25 07:52:47
天気がいいとお洗濯しなきゃとか、家にいるのもったいないなぁ。
なんて思ったりしちゃうんですよね。
雨だと仕方ないって結構のんびり過ごせます。
よく眠れるし
返信する
送っちゃいました (ちぇぶ)
2007-04-25 07:56:58
ごめんなさい
絵文字をって思ったら「投稿」をクリックしてしまいました

雨でお外に行けなくて残念かもしれないけど、
お家にみんないて「嬉しいよ」ってあいちゃんは思っているんでしょうね。

あいパパさん、夏を先取りですね!
素足に爪が食い込むと結構痛いんですよね
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事