I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

あい、腰抜かす!?

2006-09-13 | あいとの生活
実は先日、あいは避妊手術を受けました。
手術は無事終わり、夕方あいを迎えに行った所、初めてのお洋服を着せられた
あいが居ました。
あいママの顔を見るとうれしそうにしていました。

が、に帰ると、あいママと目を合わそうとしません。
   ・・・よくも私をこんな目にあわしたなぁ~
     なんて思っていたのかしら!?

まぁ、その後ヨシヨシして一緒に寝ましたがねっ

術後2日目、ご飯少し、シィ2回、ウン無し
後はジッとして、寝る、寝る、寝る

術後3日目、ご飯食べず、シィ1回、ウン無し
後はジッとして、寝る、寝る、寝るzzz

術後4日目、ご飯食べず、
朝2回目の散歩でようやくシィ大量1回
その調子でウンも・・・って思ったらあまりもの便秘で
  キャヒ~ン キャヒン キャヒ~ン
っという廻り中がビックリする様な鳴き声と一緒に石ころの様なウンを3コ。


とりあえず、病院へ連れて行くと、先生曰く・・・
「たまに着慣れないお洋服を着た為に、動けなくなる子がいてるよ」
っと言って、お洋服を脱がして下さいました。
とたんに、あいの顔がパッと明るくなりました。
「良かった~♪先生、有難うございました」と言って、あいと2人
タッタカと病院を出て行きました。

ここからが、あいの不幸です。   
病院を出て、すぐの角を曲がった時です。
あいは何気に気になったのか自分のお腹を見てビックリしました!


  なんじゃ~こりゃぁ~

 あいちゃん、腰抜かしました

今までなかった自分のお腹にガーゼとそれを止めるテープがそこに
有ったのです! ・・・って、前から有ったって

そこからまで2・3分の所を、あいの腰はフラフラ、
お目々どんより、挙句にもどしてしまいました。

あいママ、あいを抱っこしてダッシュで病院へBack!
急遽点滴して頂きました。
先生、「この子は本当に繊細やねぇ」だって。
それでもガーゼを取る訳にもいかず、このままで暫くガンバル事になりました。

1・2歩歩いては腰抜かし、困ったもんだ

ただ今あいは冬眠に入っています。
いったいどうしたら良いもんだぁ

あいちゃん!!自分のお腹に慣れなきゃ仕方が無いって




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいとの生活スタート | トップ | あ~ら、ビックリ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事