I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

あ~ら、ビックリ☆

2006-09-14 | あいとの生活

今朝も、相変わらず腰抜けへたれのあいちゃん

朝から「どうしたもんだぁ・・・」と思っていた所、あいママひらめきました

 どう ひょっとして・・・

傷が見えなきゃ大丈夫

 

腰にタオルを巻いた あいちゃん

あ~ら、ビックリ

腰立ちました!!

あいママもビックリ 部屋中走ってます

 

あいちゃん、吹っ切れたみたいです。

ご飯食べて、シィして、大量ウンして・・・良かった

 

でも、あいは手術から帰って来てから殆んどシィを失敗しています。

わざと!? あてつけ!?

嫌がらせ!?

あいのウラミは相当根深いのかしら・・・

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あい、腰抜かす!? | トップ | やっぱり外が好き!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ちぇぶ)
2006-09-14 22:30:30
初めまして。2才の黒柴なごみと暮らすちぇぶです。



あいちゃん、手術お疲れ様でしたね。

うちのなごみも術後はシッコ失敗していましたよ。大きいサイズのシートをそのまま広げてみたらしましたよ。しかも術後3日目までウンちゃんもせず、病院に電話したりして…。

それにしても、傷口が見えなきゃ平気!なんてあいちゃんカワイイですね。



ぶしつけですが、あいちゃんとなごみ・・・

結構似ているんです。オドロキました。

それでは、あいちゃんお大事に。

返信する
初めまして (あいママ)
2006-09-15 01:18:13
なごみちゃん、ちぇぶさん 初めまして♪ 立ち寄って下さって、有難うございます!



あいも、今日は随分元気になりました。

部屋中走り回って、ご飯も食べ、そうそう今日はオシッコシートでシィもちゃんと出来ました
返信する
すみません・・・続きです (あい)
2006-09-15 01:46:43
なごみちゃん、ちぇぶさん

失礼しました。・・・続きです。

・・・って、どうして途中で《投稿》になっちゃうの!?

まだまだ初心者な者で・・・ごめんなさい



あいは今、横でへそ天で寝ています。

明日はもっと元気なあいの姿が見れます様に





なごみちゃんに会いに行かして頂きました。

ホントになごみちゃんとあいって、似ているかも!?

あいも内弁慶です。ドッグランでもポツンと一人でいます。家では違うのにね







これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事