I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

あいとの生活スタート

2006-09-10 | あいとの生活
 あいが我が家に来る前の事を・・・

あいの前に我が家ではジュリーという、MIX犬の女の子(犬)を飼っていました。
この子は迷子犬で、つらい目にあったのか他の方にはいっさいなつかない子で、
その分私達家族一筋の甘えっ子でした。
でもその子は、8歳の若さで病気で死んでしまいました。
腫瘍ができ手術をしましたが、その甲斐なく半年後に死んじゃいました
あいママ、あいパパはショックで 悲しくて淋しくて・・・ひたすら淡々と生活
していました。
大好きなキャンプもジュリーがいないんじゃ・・・なんて思って、それすらやめちゃいました。   
   今思えば、本当に暗い


でもやっぱりワンコが大好き!!ワンコのいない生活なんてつまんない!!
5・6ヶ月を過ぎるとワンコのいない生活に耐えられなくなってきて(ちょとオーバーかな!?)
それからお休みの日はペットショップ廻りです。
ある日仕事中に(パート勤務のあいママ)有り。
あいパパより「めっちゃかわいい子(犬)がいてる。どう!?」
「どう!?って、あんた今仕事中じゃないの?」
という事で、翌日即ご対面しに行きました♪
5分後には私の腕の中で、「あいちゃん、わたしがあいママよ」って抱きしめていました。

あいには元気に育ってもらいたい!
楽しい事いっぱい一緒にしようね!!
これからよろしくね♪

    という事であいとの生活がスタート


今、あいは1歳と1ヶ月になりました。
上の写真は3ヶ月のあいです。
ほんとうに幼い顔してます。
  アハハ  しっぽっ細~い



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めまして!あいです | トップ | あい、腰抜かす!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイも… (マイ&ワタシ)
2006-09-10 19:32:12
マイも迷い犬でした。ワタシの勤務先に

紛れ込んできたんです



路頭に迷った犬風で、座ったまま寝ちゃったのを覚えています。



ジュリーちゃん。。ご病気だったということで、今は天国であいちゃんを見守っているかな



あいちゃんもパパ&ママに愛されて幸せそうですね





そうそう、、ワタシもblog始めた当日から

コメントをいただいてお友達の輪が広がったんですよ^^



こちらこそ、これからもよろしくです
返信する
ジュリーお姉ちゃん (あいママ)
2006-09-11 00:00:43
あいには、「あんたには、ジュリーお姉ちゃん

がいてたのよ!」って、言ってます。

  あいには分かんないかなぁ



マイちゃんもワタシさんに大事にしてもらって、本当に幸せだね



blogってスゴイね!

今まで全く知らなかった方とも、こんな風に

コメントしあえるって・・・

  何でも無い事かもしれないけど、やたら

  感動と感心している・・・あいママでした

返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事