I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

お気に入りの場所♪

2007-04-11 | あいとの生活

今日は、あいの≪お気に入りの場所♪≫をご案内!

その前に、あい自身で場所の点検を!
上から見て、OK!?

どうぞ~♪
ちょっと狭いですが、この狭さが落ち着くというか・・・
2人では一緒に入る事はできません


ちょっと、上から見せて頂きましょう♪

「あいちゃん、失礼~!あら~、もう突き当たり?」

あい : それで良いんです!


あいちゃん、ご満悦♪

あいはここで、ガムとかボールとか・・・
どこかから頂いてきた(とってきた)ティッシュペーパーとか・・・
私達が食べたヨーグルトのプラスティック容器とか・・・

そんな物をカジカジしたり、

かなり齧ったぐちゃぐちゃな物とかを、放っていたりします。

ここは、あいのテリトリーなのかな?

だから、あいが忘れた頃に片付けましょうね♪

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりました♪ | トップ | あいのカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2007-04-11 13:42:05
あいちゃん、なんつー所に入るの(^^)
狭すぎない?
Uターン出来ない気がするんですが~(@@/
それに色んな物を置いとくのね。
心配症なの?(^^)
ティッシュペーパーは食べちゃダメよ!
ちらっと見ているあいちゃん可愛いね。
返信する
隠れ家だね~ (まあだ)
2007-04-11 20:09:37
あいちゃんも狭い所が落ち着くのでしょうか?
あいちゃんしか入れない秘密の隠れ家だものね!
かくれんぼも出来るし良いなぁ~

うちは隠れる所と言ったらクレートしかないから
直ぐに見つかってしまいます
返信する
狭そう~ (ゆきりん)
2007-04-11 21:59:08
どうぞ~♪ってお呼ばれしても、
私ではお尻が入りそうにありません。

狭い囲まれた場所って落ち着くんですね。
本当に隠れ家みたい。
あいちゃんの宝物もいろいろ隠してあるのですね~

エディの隠れ家は、本棚の下かな?
掃除を忘れる場所に限って好きなので、
ワタボコリを付けて出てきます…
返信する
黒くて見つかりますか? (水姫)
2007-04-11 22:00:39
 あいちゃんたら~。そんな狭いとこがお好きなのね♪もしかして暗いところで見つかりにくいから、そんなところでオイタ?をしているのではぁ?
 でも可愛くて、何でも許しちゃいたくなっちゃいますわぁ・・。

もしかして、そこに金目の物を隠しているのでは??
返信する
落ち着ける所 (かざふ)
2007-04-11 23:46:06
あいちゃん机とソファーの隙間が好きなのね!
好きな物を持っていって”これは私のものよ~”って
隠しちゃうのね、まあださんの言っている通り隠れ家みたいですね。
隙間から覗いてるあいちゃん可愛いですね~
そらはびびりーで狭い所は苦手なんです。
そらを飼う前に読んだ本にワンコは狭くて暗い所が
好きだからって書いてあったのにそらには当てはまらなかったんです。
あいちゃんの様なのが普通なんでしょうね
返信する
秘密基地 (ちぇぶ)
2007-04-12 01:04:43
いいねぇ~。あいちゃん。
色々、楽しい物がいっぱいあって
あいちゃんにとっては秘密基地みたいなものなんでしょうね。
思いっきり公開されているけど

物を隠す&暗くて狭い、両方を満たす場所なんですね。
思い出した頃、またガジガジしたりするんでしょうね~
子供の頃に我が家にいたナナは外飼いだったんですが、お気に入りの物は土に埋めて隠して、たまに掘り返してドロドロになったガムとか噛んでいたのを思いだしました。
返信する
バックOK! (あいママ)
2007-04-12 01:18:55
りん子様へ♪

ここはUターン禁止ですよ。
あいはそろそろとバックしていきます

とっても狭いのですが、見つかりにくいと思っているのかどうか・・・イタズラして収穫した物をカジカジするのは、ここでと思っているみたいです!
ティッシュペーパーは大好物です♪
食べないでニャンニャンするのが好きみたいです
返信する
隠れ家です♪ (あいママ)
2007-04-12 01:27:45
まあだ様へ♪

そうですね!あいの隠れ家なんでしょうね♪
でも、狭いのでそこで何かをカミカミしていたら、
あいのおしりは見えています。
だからあいもすぐに見つかってしまいますよ
返信する
狭いです! (あいママ)
2007-04-12 06:55:00
ゆきりん様へ♪

たしかに狭いです!
あいがそこで何かをカミカミしてる時、お尻が出てますので
でも、その狭さが好きなのかなぁ~!?

エディちゃんも隠れ家があるんですね♪
本棚の下ですか?
良い感じの隠れ家ですね。
文学少女エディちゃんみたい?フフフ♪
あいもワタボコリ、大好きです
返信する
え~!?金めの物? (あいママ)
2007-04-12 07:08:23
水姫様へ♪

金目の物?
え~、なんて即見に行きましたが、残念!
そんなウレシイ物は有りませんでした

そうです!
あいはいたずらをしてせしめた戦勝品を(ティッシュやプラスティック容器)、よくここでカジカジしています。
お尻が出ているのですぐ分かるのですが、暫くは放っています。
あいはここなら大丈夫と思っているのか、一心不乱にカジカジしていますよ!
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事