I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

じ~っと見てる?

2008-02-28 | あいとの生活


あい、何をそんなに興味深気に見てるの?

うふふ♪
試してみたい?


では、ちょっとだけね


それは・・・



お部屋用の水差し!


玄関にあるシャコバサボテンや、観葉植物の鉢に
お水をやっていると

じぃ~~~っと見てるので。

あいちゃんにもお水をやろうね



ペロペロ♪

あい~、美味しいかい?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのテーマソング♪ | トップ | いも娘♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処かで見たような… (まあだ)
2008-02-28 21:05:15
こんな風にワインを飲むのをみた事がありましたが…
あいちゃんもたまには違った飲み方がしてみたかったのかしら?

あいちゃんの目がビックリしている様に見えるのですが
思いのほかいっぱいお水が出て来て、どうしようって思って飲んでるのかな?

我が家では見慣れない物を持って来ると暴れます
返信する
はははは! (かざふ)
2008-02-28 23:45:34
あいちゃんが水差しでお水飲んでる~\(◎o◎)/!
凄い器用ですね
そらなんかきっと逃げますよ♪

あいちゃんのじ~!可愛いです
目がつぶらですね~
返信する
ビックリ☆ (あいママ)
2008-02-29 22:44:27
まあだ様へ♪

ほんとですね~
あい、ビックリお目々しているみたいですね
でも、必死でペロペロしてますねっ
うふふ♪

まろんちゃん達は見慣れない物を見ると、暴れるのですか?
興味津々なのかな?
あいはビクビク、ちょっと怖そう~に見ますね
何せ、怖がりな物で・・・
返信する
器用ですか? (あいママ)
2008-02-29 23:49:20
かざふ様へ♪

あい、器用ですか~?
必死でペロペロしてますね
でも、お目々はビックリ・クリクリですね
そらちゃんは逃げるの~?
あいも、怖々ですよ
何か、美味しいのが飲めると思ったのかしら?
返信する
Unknown (りん子)
2008-03-01 14:26:59
笑ってしまいました~~。
なんつーあげ方(^^ゞ
ゲージであいちゃんこんな感じで水飲んでたの~?
絵留は幼い頃から容器だから…(^^)
返信する
へへへっ♪ (あいママ)
2008-03-02 20:15:55
りん子様へ♪

笑って頂けました~?
ばぁ~ちゃんがお水をあげていたら、じ~っと見ているので、2人で遊んじゃいました
あいも昔から容器でお水のんでますので、めずらしかったのかしら?
必死でペロペロしていたので、私達も笑っちゃいました
絵留ちゃんにも試してみる?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事