I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

パソコンでお勉強?

2007-04-27 | あいとの生活

あいは今日もあいパパに甘えんぼです♪

あいパパがを見ていると
抱っこされて

寝てる?

あれっ?

これ何ですか?


もっと近くへ行って、見ます!

(あいちゃん、近眼?)

画面、舐めないでよ~




えへへ♪
お勉強は、もういいです!

はいはい! そうでしょうね

やっぱりあいには、頭を使う事より、
身体を使う方がお似合いみたいですね

お疲れ様でした~

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日♪ | トップ | 深北緑地公園へGo♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2007-04-27 15:38:45
あいちゃん可愛いね。
パパのひざの上&テーブルの上で寝るなんて。
落ち着くんだね。
パパさんも嬉しいだろうなぁ~(^^v
返信する
おひざでウトウト♪ (あいママ)
2007-04-27 21:30:36
りん子様へ♪

まるで人間と一緒ですね。
机の前に座ると眠くなってくるのは・・・
あいはこの頃、やたらパパにくっついています。
何か魂胆があるのでしょうか?ふふふ♪
・・・って、この人があい家の主だと思ったのかな?
あいパパはベタベタされると超にっこにこですよ~
返信する
勉強できた? (かざふ)
2007-04-28 00:07:00
あいママさんこんばんわ!
あいちゃんの寝姿可愛いです
相変わらずパパさんとラブラブですね。
なんか微笑ましいです。
抱っこされて寝てくれるなんていいな~
そらはすり寄ってくるだけです
あいちゃん少しは勉強できたかな?
でもパパの近くが良かっただけだものね~
返信する
偉い!! (水姫)
2007-04-28 20:23:13
偉いぞぉ!あいちゃん。
パパとお勉強のふり?!をしたんだね!
え~の、パソコンの前で見るのもお勉強のうち!
この先、キーなんかタッチしたがるようになったら
しめたもんですわぁ(~o~)
きっと、ブログ界の女王さまになれるかもしれなくてよ!
内もやってみようかしら・・・。
返信する
肩のりあいちゃん? (ちぇぶ)
2007-04-28 23:17:19
パパさんの肩に前足上手にかけてカワイイ
どんな状態でも、パパさんはニコニコですね~。
それが、抱かれた状態で寝るなんて・・・たまりませんね

あいちゃん、今度お勉強の成果を発表してね~
返信する
何見ていたのかな? (まあだ)
2007-04-29 16:53:46
あいちゃん 美味しそうなものでも写っていたの?
それともカッコイイあいちゃん好みの男の子でも写ってた?
あいちゃんはパパとちょっとでも離れたくないのね~
肩乗りあいちゃんでお散歩行ったら
みんな見るでしょうね
返信する
抱っこでネンネ♪ (あいママ)
2007-05-01 03:29:45
かざふ様へ♪

そうです!
この頃、あいはあいパパとラブラブです
この時も、パパが「あい、おいで~♪」とお膝をポンポンとしたら、飛び乗ってきました。
「あい~、来たん~」ってうれしそうです!
あいは勉強した・・・ふりだけですよね
これで字とか読める様になったら、あいテレビデビューできるかしら?ふふふ♪
返信する
ブログ界の女王様♪ (あいママ)
2007-05-01 03:40:57
水姫様へ♪

普段、あいはあまり・・・というか殆んどテレビやPCの画面に興味を持たないのですが、今回は何故か画面をじ~っと覗き込んでいました
何に興味を持ったのかしら?
このまま頑張って練習したら、ブラインドタッチ?が出来る様になるかしら?
そうなったらブログ界の女王様も夢じゃない?
返信する
どんな状態でも♪ (あいママ)
2007-05-01 03:52:07
ちぇぶ様へ♪

そうなんです!
どんな状態でもあいパパはにこにこです
本当にかわいいお姫様なんでしょうね
でも先日キッチンの机の上のお菓子の箱をピョンピョン飛んで取ったみたいで、お菓子を1個丸まる食べちゃったんです。
さすがにその時はあいパパにえらく怒られていました。
その後暫くは、パパの側には怖くて来てくれなかったみたいですよ。
そんな時はママ~って泣き付いてくるので、可愛いです
返信する
何見てたんだろう? (あいママ)
2007-05-01 04:03:15
まあだ様へ♪

一体何に興味をもったのかしら?
普段は殆んど興味を持たないのに・・・?

肩乗りあいでのお散歩、長距離は無理です!
だってあい、重たい(10.5kg)んですもの~
私はまだ抱っこできますが、ばぁ~ちゃんはあいにつぶされそうですよ
私を抱っこできるのはこの人(あいパパ)しかいないって事を、あいはよ~く分かってるのかも?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事