I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

誰へのお土産?

2008-01-12 | あいとの生活


ちょっとおすましのあいです♪
何だかお気に入り


先日、あいパパがお土産を買ってきました。


これは一体誰へのお土産なんでしょうか?


くんくん♪


あいにはあげる事ができないお菓子ですね

記念撮影だけして、はい さようなら


ワンコの容器が可愛かったから
つい買ってしまったらしい。

 


このまま机の上に置いておいたら

・・・

ちょっとのワインで酔っ払ったあいパパ・・・
被っちゃいました

はは・・は


 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます♪ | トップ | 眠たいんですzzz »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2008-01-12 09:38:17
パパさん~~~!!
似合ってますよ~~~(笑)
男って・・・、男って・・・、
なぜにこんなことをするんでしょ~・・・
うちのダンナも珍しいもん見つけたらとりあえずかぶってますわ(暴露~!)
思わず一緒やわと思ってしまいました!
いつか一緒に飲んでみます~~~!?
返信する
あははは♪ (かざふ)
2008-01-12 18:52:06
こんばんは~

あいパパさんは結構お茶目なんですね~
とっても良い事ですね~
家族円満な証拠ですよ(^^)v

あいちゃん残念だね、今度おやつ買ってもらおうね
返信する
飲もう、飲もう~! (あいママ)
2008-01-12 23:43:51
はるきち様へ♪

はるきちさんのご主人もですか~?
ほんと、何故に~?・・・って思いますよね
又機会が有れば、ご主人の暴露写真、楽しみにしています

うんうん
飲もう飲もう~
ただ、あいパパ結構弱いですよ~
私は、近頃めっきり弱くなってきました~
楽しみ~
返信する
笑えるでしょう!? (あいママ)
2008-01-12 23:53:38
かざふ様へ♪

これをお茶目と言うのかしら・・・?
笑っちゃうでしょう
かざふさん、お優しいコメントを有難うございます
あいパパ、結構お酒に弱いんです。
真っ赤な顔をして被ってる姿を見て、つい写真を撮っちゃいました

家族円満・・・いつまでも、そうありたいですね
返信する
楽しいパパさんですね~ (まあだ)
2008-01-13 13:14:59
パパさん相当ご機嫌ですか?
うちは多分…
二人とも被ると思います
それも素面で…
そして、まろんにも被せて遊ぶと思います

中身のプリンのお味は如何でしたか?
返信する
素面で? (あいママ)
2008-01-13 18:34:20
まあだ様へ♪

お~ まあださん家は素面で被られますか~?
きっと、ご夫婦でいつもご機嫌さんなのですね
あいパパは、この時相当ご機嫌サンでしたよ~
あいにも被らせ様とがんばりましたが、無理でした
まろんちゃんなら、大人しく被ってくれるんでしょうね♪
返信する
あはは~ (JUNKO)
2008-01-14 00:51:37
何気にご本人のお顔をしっているだけに・・・・
え?あのあいパパが??ってびっくりしてしまいましたわ。

うちの慶汰は、被り物が大嫌いで・・薄毛のくせに、帽子もかぶらず寒風吹き荒れる中・・遊んでおります。
しかも、自転車の時もヘルメットかぶらないし・・・

まぁ、自転車はつかまるのに必死なので、帽子手袋と装着OKなんですけどね。

チコさんも・・怒るだろうなぁ~

ところで!お忙しいとは思いますが・・うちでクイズやっています。
よかったら参加してくださいね。締め切りが16日までなので~よろしくです。
返信する
笑っちゃった! (一美ぃ)
2008-01-14 12:21:50
あいママ

こんにちわぁ。
一美ぃも、容器だけに引かれて
買うこともあります。
一美ぃもですが、男の方は?酒が
入ると素面ではデキないことします。
うちのとともそうですわぁ。
一美ぃも横で一緒に飲みながら笑って
ます。一美ぃもぜひあいママとあいパパと
飲んでみたいです。一度柴友達で飲み会
したいわぁ。(*^_^*)
返信する
  (水姫)
2008-01-14 19:46:22

ぱぱさんが欲しかったのねぇ。。。
それにしても陽気なパパさんでいいですね。
中身は・・・やっぱりパパさんが欲しかったのでは?!
あいちゃんも食べれたらもっと良かったのにね~!!
でも、あいちゃんにこっそり食べられ無かったのかなぁ?うちは、ねぇちゃんの部屋から盗み食いをしてきます・・・・(-_-;)
返信する
びっくりですか? (あいママ)
2008-01-14 23:04:06
JUNKO様へ♪

我が家のダンナ・・・あいパパ、意外と・・っていうかやっぱり・・・っていうか、こういう事好きです・・多分
慶太君も大きくなったら、何気に被り物好きになるかもよ?
だって、皆さんのご主人もみ~んなお好きそうですよ

クイズ、お誘いありがとう
前にお邪魔した時に見せて頂いてたんだけど、???だったのでもう少し考えようって思っていました。
それでは、あいのお尻尾の長さを計って参加しにいこう~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事