Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

この仕事をしていて分かったこと

2020-01-22 21:36:12 | スピリチュアル
その原因の元となるのは幼少の頃の出来事に、多くある事が分かります。
その出来事で「どう感じ、どういう行動をしてすごしていたか。」
親から、家族から、友達から、先生からどういう対応をされたかで、いろいろな事が解消されていくか。
もしくは、積み重なって重荷となり、そのことに蓋をして生きていく事になります。
 
ほとんどの場合は、経験からその出来事を克服していく事が出来ているのですが、何かしらが残っていることがあるんです。
 
例えば、大人になった私からその事柄を見てみると大したことがない事柄でも、幼少の頃の私の小さなハートには耐えがたい事だったかもしれないのです。
 
感情の動き方には癖のようなものがあって、幼少から少しずつプログラミングされていっています。
そのプログラミングを壊してあげると、今までの癖がなくなり本来の自分が少しづつ出てきます。
そして、本来の自分を否定することなく、受け入れる事が必要です。
 
本来の自分は純真無垢で、愛の存在。
経験したいことをしに、地球にやってきたんです。
 
いらないものをなくし、思いのままに経験を重ねていく事が本来の姿なのではないかと考えています。
ダイヤモンドの様に、自分を磨いて輝きを持たせませんか?
 
「自分磨きの教室」開催しています。
興味のある方は、ホームページあるいはメッセージから連絡をお待ちしています。
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿