Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

妊娠

2020-01-26 22:26:29 | スピリチュアル
私には、3人の娘がいます。
 
子供の頃は、結婚すればみんな子供が授かるものだと思っていました。
大人になると、子供を授かることが出来ない人がいる等い事を知りました。
 
友人や知人が結婚しているのに、子供を持たない人がいると不躾ですが聞いていました。
 
・若くして子宮や卵巣に問題がある。
・ご主人の身体に問題がある方。
・幼少期に母親のネグレクトや言葉の暴力があり、子育てをする自信がない。
・妊娠はするけれど、流れてしまう。
・夫婦ともに多少の問題はあるけれど、可能性は0ではないので不妊治療に通っているけれど子供がなかなか授からないなど。
人それぞれの思いがあったのです。
 
欲しいのに授からない。とても辛いことだと思います。
 
出来る事なら、望まれる多くの方に赤ちゃんが授かってくれったら。と思っています。
 
数年前に高次元エネルギーを取得した際、いつかお手伝いが出来るのではないかと思っていました。
見えない世界性質を解きほぐしていくと、いろいろな事が解決していくので、その先に妊娠という素晴らしいギフトが待っているものだと考えています。
 
子宮や卵巣、精巣が身体にあり機能していれば、何かお手伝いできるのではないかと思っています。
 
そこで不妊に特化した、高次元のエネルギー施術をさせていただくことを決めました。
 
そこでモニターを3名様募集させていただきます。
(モニター価格でさせていただきます。)
お約束事として、感想をお願いいたします。
 
流れ
・注意事項の説明
 了承されたら
・カウンセリング(LINE・Skype・Messenger等で)
・エネルギー施術【遠隔・対面】(対面の場合は交通費を請求させていただきます。)
・ご夫婦仲良くする。
・待つ
 
赤ちゃんが欲しくて夫婦仲良くしているのに、授からない場合一度ご相談ください。
 
子育てはとても楽しくて一喜一憂できます。
子供が泣けば一緒に悲しく涙が出てきたり、笑っていれば一緒に笑えます。
子供の成長と共に、自分たち(親)の成長もします。
子供が何人かいればみんな違います。
それぞれの良いところ悪いところ、全て愛おしく思えます。
 
一人でも多くの方の腕に赤ちゃんが舞い降りるお手伝いが出来る事をお待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿