Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

三峯神社 奥の宮まで

2020-08-09 12:46:00 | イベント
先日三峯神社に行って参りました。最初にある⛩には結界が張ってあるようです。
そこにいる存在からメッセージをいただき、ヒエ〜😨
「お前達に試練を与える😇」
想像がつく私は不要感情だらけ。
感情消しまくり〜


今回2回目ですが、やはり奥宮まで行くのはとても辛かったんです。
何てったって運動不足

いつもの3人で行ったんですが、文句言ってるのは私だけ😓
山登りが趣味の方々には頭が下がります😲

自分の内面に向き合う手段のひとつなんじゃないかと思う位に


こんな私でも山や光達は応援のメッセージを送ってくれているようでした😊








写真だと分かりづらいですが、結構な登り坂になっているんです。
岩や木の根に気を付けながら登り続ける事2時間ちょっと。

頑張った〜。
私は本当に頑張った☺️
偉いぞ私🥰

私しか褒めてあげられないから、褒めまくり🥰

来週はまたまた御岩神社。
奥の宮まで行く予定です🥺
頑張れTAEKO!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿