Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

鹿島神宮・香取神宮編

2020-07-25 20:06:03 | スピリチュアル

今回、先ずは鹿島神宮~!!





卍ちゃんは鳥居を浄化中
鳥居をくぐると別世界になっています。
温度が低いんです。
靄がかかっていて、異様な感じ。
ゲゲゲの鬼太郎の世界にいるようで・・・

 
 
 
 
 
 

奥に歩いていけばいくほど、体温を奪われていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この門も異様にしか見えませんでした。
 
 
 
 
なんというか、「操るための神社」そんな感じです。
 
何度かこちらの神社に伺ったことはありますが、この事に初めて気づかされました。
 
帰りには清々しい空気に変わり、私の体温も戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
この日は、2社参り。
香取神宮にお邪魔しました。




 


コチラは私にとって曰く付きです。
初めてこちらにお邪魔したときは、未熟な私は自宅に帰ってしばらく調子が悪かったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 

そして今回で3回目の~参拝。
毎回具合悪い・・・
 
 
今回は卍REIKAちゃんが一緒なので、色々な所からの声を聴いてもらえるので謎が解明されました。
 
 
 
 
 
 
 
 

カブトムシ~
 
 
ちょっと気が早いような
 
 
 
何日くらい生きられるのかな
 
 
仲間が出来たらいいね。
 
 
 
 
 
 

この木にとまっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰りに見つけたおみくじの箱
 
 
 
これを取って~と言わんばかりに主張してきたおみくじ
 
 
 
 
 
 
 
 

香取神宮の神様方にお礼を言われてるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


植物を癒す二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木に埋まる顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は多くの事が紐づくように答えに導かれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紐づいたことは↓のホームページのブログで
 
ホームページ
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿