Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

症状

2020-09-11 19:47:00 | スピリチュアル
7月に入室された生徒さんの声をいただきましたキラキラ


                           



音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符


私は、今年に入ってから半年間、めまいに悩まされてきました。

最初は、病気かなと思い、病院に通ってめまいの検査をしたり、血液検査をしたり、いろんな事をしてみたけれど、超健康体だねと言われ、薬で片付けられてしまいました。


ある時、コロナ自粛に入ってから、妹と妹の友達と、毎朝運動することになりました。


そこで仲良くなった、妹の友達のママにめまいのことを相談してみると、会わせたい人がいると言われ、めまいが少しでも良くなるならと思い、会うことに。

そこで、『TAEKO』というセラピストに出会います。


お話をしていくうちに、このめまいは、高次元からメッセージを受け取っていることがわかりました。

そのメッセージをクリアしていくと、少しずつではありましたが、徐々にめまいが消えていきました!!

もし、私と同じ悩みを抱えていて、精神科に通っていたり、大量の薬を飲んでいる人がいたら、病院だけじゃなく、セラピストに一度相談してみるといいかも。


ずっと自分はおかしい、自分は病気だと思っていたものが、実は、霊障かもしれない。


私と同じ症状の方、または、頭痛・下痢・生理不順・腰痛・肩こり・関節痛・腹痛・吐き気などなど、 病院に通っても一向に良くならに場合は、『TAEKO』に相談してみるのもいいかもしれない。

音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿