Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

初めてのLINE電話での勉強会でした

2020-04-16 16:02:42 | スピリチュアル

”Lead”では月に1回勉強会を開催しています。

その他の疑問や質問は、都度LINEグループ内で行われています。
 
この楽しい集いが、コロナウィルスが原因で延期が続きました。
「それじゃあ!気候も良くなってきたので、野外での集い~」を考えましたがそれも無くなりました。
 
初めての試みでしたが、[LINE電話での開催決定!]
 
今回は
・クリアリング
・プロテクト
・グラウディング
 
最初に抗議をし、誘導瞑想で始めました。
(基本中の基本からですね。)
基本はやはりとても大切です。
 
生徒さんから「勉強会の後爆睡しました」と連絡をいただきました。
 
 😊 😊 😊 
 
今を自分らしく生きていくために。
 
その為には自分に正直になり自分を大切に、自分の周りの方達に対する思いやりを持っていく事が必要です。
 
そして自分らしく生きるには、ネガティブな感情を手放すことが必要ですね。
 
 
 
ホームページのブログも覗いていただけると嬉しいです。
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/blog




最新の画像もっと見る

コメントを投稿