Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

今できる事・するべき事

2020-04-08 16:25:44 | スピリチュアル

週4日の散歩の日(後の3日は家族が行きます)

10時から11時頃、老犬の五右衛門(14歳)とゆっくりと歩きます。
暖かくなってきたので気持ちがいいですね。
 

桜の花が咲き始めて4週間近くたちました。
年を重ねたせいか、植物から多くの癒しをもらっていることに改めて気づかされています。
蕾の時、満開になった時、花びらが舞っている時。
その時々に色々な表情を見せ、心を和ませてくれました。
 
我が家の花壇でも、花たちがかわいく咲いています。
 
皆さんは楽しい事探ししていますか?
 
今の状況だから出来る事って、色々ありますよね。
今まで仕事で忙しくて目をつむっていたこと、そらしていたこと、やりたかったこと。
色々あると思います。
 
楽しみながらやってしまいましょう。
 
撮り貯めていたTVドラマの一気見や、読みたかった本を読んだり。
掃除をしたり。 

今まで家族との会話が足りなかったと思う方は、家族と会話を。
改めて話そうとすると気恥ずかしかったりしますが、本音で話せば大丈夫。
 
今のこの時間は与えられたものだとしたら、有効活用しないのはもったいないですよね。
 
自分の心が少しでも満たされることをしていきましょう。
 
朝起きたら窓を開け、深呼吸をするのも良いでしょう。
起きたらすぐに、いいお水を飲むのも良いかもしれません。
 
心と身体の簡単なリセット。
 
深い部分のリセットをお求めの方は↓ことらからどうぞ。
 
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/
E-mail bright.light417@gmail.com
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿