今日とかの出来事

日々の業務

HIKARI回線になった!

2010-06-02 22:21:29 | Weblog

今日も
今日は昼から画像の整理をこちょこちょやり
昼過ぎに工事の人キタワァ
手が真っ黒だもんで、うちの真っ白な壁紙に指紋がベッチョリ

瓦屋根に上り、ミシミシと音をたてて、のボロさに
そういえば大家さんに何にも言ってない
バレマセンヨウニ バレマセンヨウニ バレマセンヨウニ 
と祈りながら、屋根から落ちてくる配線を見て呆然
光とかいって、結構原始的ぢゃね?
エアコンの出口からコッソリ配線を入れてもらって終了

その後、ルーターを変えたり、天袋からモノを引っ張り出したり、あちこち電話したりと大忙し
コンニャロ、絶対今日、全部終わらせてやる
で、終わりましたよ
さすがみなくん
って誰か言ってくれ

足疲れたよぅメガネは呑気にバイオってるしよぅ
明日は二人で寺&池袋でタイ料理なのよね

最新の画像もっと見る