今日とかの出来事

日々の業務

R25発見

2010-04-07 19:04:14 | Weblog
火曜日、困おじのところへ行ったら、R25発見

備忘記録:眠りの浅い睡眠のときに起こしてくれる、腕時計型目覚まし時計
「スリープトラッカー プロエリート」byウェザリー・ジャパン 24480円
値段下がったら買おう

備忘記録:「トルネ」なんか、PS3に接続すれば、地デジ見れるらしい?1万円くらい・・・
しかし、PS3は買う予定ないし、うちのDVDレコーダーにはムリか?ヒマなとき調べてみよう

セレブ~な場所にはあるのか
でもマックは閉店なのかあんなに儲けてるのに

近くに、チキンライスとトムヤムラーメンがまいうぅぅ~な店を発見

太りましょ太りましょったら太りましょ

このごろ太った。体操しても全然痩せない
フリスク食べたら歯がかけた
ピーナツ食べたらニキビいっぱい

回復期にあるとのことだけど、寄る年波には屈するのみなの?
カラオケの帰り、ムダなあがきで確執ポロポログッズと、ニキビ予防日焼けどけ買ってみた

効果あるんかな

夜は暖めた牛乳にレモンいれてグゥグゥと寝よう

最新の画像もっと見る