今日とかの出来事

日々の業務

すすきのの里

2007-04-08 18:05:28 | Weblog
          今日も

昨日の土曜日は、とってもいい天気で二人であざみ野の温泉へ
溝口のお風呂ができたせいか、時間が早いせいか、す、すいてる・・・
メガネくんは初めてで、絹の湯が気に入ったみたい あたしは四季の湯(今回は桜)と、蒸し風呂がラヴ
あたしは3回目くらいだけど、初めて畳が空いててチャンスです★
と独り占め マッパでゴローリ

一通り入り、ちょっと頭ふらつくくらいになったので(ダメジャン)いつのまにか3分10円になっていたドライヤーへ。 30秒で事足りる。
試供品の化粧水はからっぽ しらんおばさんに、
「からっぽだね、アハハ」
とあざけ笑われる い、イイモン・・・

500円の魚湯に入ってみる
センセー、これごっついいですわ。
 角質を魚がぱくぱく食ってくれるらしく、普段軽石なんてツカワネーなあたしの足の裏は結構スベスベに
アトピーとか皮膚病の人にもいいらしい。
これは!と思い、カワイイ妹さまにメールしたら、
あー、あれいいよねぇ~
だってぇ~。ッペ

お昼は、キボンヌの冷やし中華は5月からでやっつけられ、仕方なく親子丼。
メガネくんはざるそば。え?昨日飲み会で男4人でそば2つ頼んで、なんで2個しかないの?だって2個しか頼んでねぇもんって食ってきたんじゃねえの?
しかし、その選択は正しかった ざるそばも、さきいかの天ぷらもうまぁだったのに、あたしの親子丼は
マズッ

帰り道、トイザラスに寄ってくれたので、だだっ広い店内を物色
メガネくんはピアノにコーフン
隣の女の子にジロジロ見られるも構わずピアノに没頭
コイノマイヤヒ などを弾いてヨロコンブ

あたしは欲張ってパズル2個ゲ~~~ッツ!

あたしも負けずに大興奮 ハァハァ

最新の画像もっと見る