今日とかの出来事

日々の業務

新宿プリンス カニバイキング

2016-09-07 19:19:29 | Weblog
カニバイキング。カニカニ。


今回は余りを再冷凍してまた解凍したろ!
というイマイチカニカニだった。
しかし、新顔の生ハムサラダうまっ!小さい器に入ってるのはツナサラダ。クリーミーでおいしいよ

パンプキンスープもトロトロでおいしい

サラダは前回より充実したね。ホテルのバイキングらしくなった。
前のは、伊東園グループのサラダみたいだったもん。安っぽいワカメとかさ。
刷新してよくなったよ。


オシャレ感もある。新宿プリンスのくせに。



他のバイキングも食べとかないとね!まぁ普通。シーフードおいしかったよ。
グリル系はほんと普通。差がつかないよね。
チキンとししとうは、見た目がgood



天ぷらと、外せないローストビーフ!!ソースはおろしソースに変更になっちゃった。少し劣化した。
お肉お代わりは2回だけにしといた。



絶賛かに三昧中にタイムサービスのシャーベットブドウジュレ添え。
いや、今カニカニ三昧なんだけど?でも食うよ。一人一個だからね。

後半にもタイムサービスがあり、それは辞退した。店員さんが、いらんの?といいに来てくれたよ。ごめんね。
なんでシャーベットなのよ!?おいておけないじゃん!が、本音。
前は握り寿司立ったり、たまに変化するよね。



おいしかったのは、生ハムサラダとペスカトーレパスタ!
三回お代わりした!
チーズをコスコスしてかけてくれるんだけど、コスコスチーズがうまいんだよ。
ケチケチしないでもっとくれー!と言いたかったが、店員さん次第なので我満。もっとくれー!

この、黄色いのがチーズで、この内部をコスコスしてくれるんだよ。

デザートも充実。ちび焼き芋にチョコファウンティングして食べな、という斬新スタイルはやめといた。古風なんですぅ。






みなくんは、少しだけケーキを食べたよ。ナッツ狙いね。


15時までぼさーっとし、web予約割引2600円なり。ひたすら食ったなー。

なお、メガネくんは残業している。

最新の画像もっと見る