今日とかの出来事

日々の業務

勝手に停めんな!

2007-04-16 21:51:56 | Weblog
              今日も

日曜の話
勝手に敷地に停めてたあぽんだら車があり、メガネくんはベランダで布団干しながら大興奮
早速レーダーがピコピコポンと察知
しかし、メガネレーダーもすぐにそれを受信してしまうところがさすが
わー、あのバグパイプの連中の仕業ヵ?
初心者マークはってるくせに、堂々と敷地の奥深くに停めくさってこのアフォ
もうもう、無断駐車のブログだって検索しちゃうんだからね
と言ってる間に車の主が登場
ほっそぃテニスバカで、入り口付近でいかつぃ彼氏
(多分二人は)を乗っける。
そこへ妻レーダーがピコピコポン

メガネくんは早速レーダーの真似をして、
レーダーをくるくるぅとして喜んでいます

あれを見るとバカ笑いしてしまうなー・・・

メガネレーダーにひとしきり笑ったあと、そろばんを!
ちょっと難しくなるとメガネくんは
ヲェッェェェェ~~
と言います。

で、またいっぱい笑ってしまったあたくしなのでした
今日は雨で寝坊し、さらに家事もさぼり。

明日は図書館で本をかり
病院に検査結果を聞き
銀行で解約し
本屋でそろばんの本を予約し
駅の地下のうまそうなそば屋かパン屋でムヒヒと飯を食い
おかずを買い
郵便局でお金をおろし
換気扇を掃除
そしてアス

さて、いくつできるでしょう?
ヒント:一番下 
                     

最新の画像もっと見る